人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ハムマヨ&ウインナー&マーマレードのパン

桜がそろそろいい感じに咲き出してますね。 今日はお花見に行かれてる方も多いのでしょうか?
それはそうと、何だか今月に入ってから急に当ブログのアクセス数が1桁増えててびっくり!
たくさんの方に遊びに来ていただけるのは、とってもうれしいのですが、あまりに急なので戸惑ってます。
一体どうしたことなのでしょう??? 特別変わったこともしてないし、相変わらずなのですがねぇ・・・?
何かご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~い(^^;

んで、本日のパン^^ (・・・と言いつつ、焼いたのは少し前だったりしますがー)
ハムマヨ&ウインナー&マーマレードのパン_d0122397_1612938.jpg

↓左からハムマヨ、ウインナーロール、甘夏マーマレードのパン♪
今回はちょっと焼きが甘かったかな? 焼き色がもひとつ綺麗にでてませんね。

ハムマヨ&ウインナー&マーマレードのパン_d0122397_1672151.jpgハムマヨ&ウインナー&マーマレードのパン_d0122397_1673276.jpgハムマヨ&ウインナー&マーマレードのパン_d0122397_167443.jpg









おまけにカット画像も撮り忘れですが、生地はどれも一緒。
ハムマヨはこの時と同じ成形で、今回はマスタードなしでマヨネーズを塗り更に上にもマヨネーズ絞ってます。
またウインナーロールは続けて前回と同様の成形で。(中のウインナーは違うものですが)
甘夏マーマレードはこの時のを中に包み込んで焼いただけです。

今度は甘夏ピールを焼きこんだパンも作りたいなぁー♪
by candy-sarry | 2009-04-05 16:45 | Sweets & Bread