人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

エッグパン&ツナマヨパン

この時に引き続き、噴火第2弾!(爆)
エッグパン&ツナマヨパン_d0122397_131681.jpg

どうです? またまた見事に噴火してるでしょ?!(><)
中身は言わなくてもわかりますよね? そう、見たとおり卵です(笑)
ゆで卵にみじん切りのパセリを加え、軽く塩コショウしてマヨネーズで和えたもの。

そして、こちらの噴火せず、くすぶってる方はツナマヨ。
ツナとみじん切りの玉ねぎを、これまた軽く塩コショウしてマヨネーズで和えました。
エッグパン&ツナマヨパン_d0122397_15655.jpgエッグパン&ツナマヨパン_d0122397_151764.jpg













二次発酵後、はさみでチョキチョキと切り込みを入れ焼いたのですが、ちょっと浅すぎましたね(^^;
ってか、切れてない?
イメージではもっとかわいいチューリップ型になるはずだったんだけど、オーブンのぞいてびっくり!
何じゃ、こりゃ?って感じでしたぁー(爆)

でもでも、しょせんおうちパン。
パン生地自体はふっくらと焼け、とにかく美味しかったからいいんだも~ん! ・・・ッテコトニシテオイテクダサイ^^ 
by candy-sarry | 2009-02-22 01:24 | Sweets & Bread