人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

胡桃レーズンパン

胡桃とレーズン、大好きな組み合わせです。 
いつも、たまにはどっちかだけにしようと思うんだけど、やっぱり両方入れてしまうんですよねぇ 。 
(今日のはこころもち胡桃たっぷりバージョンです。)
胡桃レーズンパン_d0122397_21153712.jpg


胡桃レーズンパン_d0122397_21183782.jpg
今回のパンは(も?)何だか微妙な成形 (^^;

いつもクープがうまく入らず、すぐ消えてしまったりするので、今回は思いっきり深く切れ込みを入れてみたら・・・ ぱっくり口を開いたまま、こんなになっちゃいました(汗)
しかも、この成形・・・ただこのパンに気が向いて、切り込み入れてみただけ~みたいな・・・(苦笑)

でも、まぁー形はともあれ、美味しかったからいいかぁー(笑) ← そんな調子で本当にいいのか???
by candy-sarry | 2008-09-09 21:31 | Sweets & Bread