人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

姪っ子ちゃんと拗ねる犬

姪っ子のMちゃん、現在6ヶ月です。 
う~ん♪くりくりの髪の毛がますます伸びて、かわいぃ~! 前髪はカットしたそうな。
姪っ子ちゃんと拗ねる犬_d0122397_21173422.jpg姪っ子ちゃんと拗ねる犬_d0122397_21174641.jpg












元気いっぱいのMちゃん。 よく笑ってくれます。
寝返りもできるようになり、離乳食も始めてるとのこと。 体重も8kちょっとあるそう。
でも、離乳食はなかなか食べてくれないんだってー (>_<) やっぱ、まだママの(母乳)が一番なんだよね。

姪っ子ちゃんと拗ねる犬_d0122397_21262641.jpg姪っ子ちゃんと拗ねる犬_d0122397_21263923.jpg













実家の両親が留守だというのに、実家へ行く用事のあった私。
そこへ私のわがまま聞いて、雨だというのにわざわざMちゃん連れて遊びにきてくれたTさん。 
ありがとう。久しぶりにゆっくり会えて、とっても嬉しかったです。
今度はまたきっと近々会えるよねっ (^m^)





   一方・・・

その傍らで、相手をしてもらえず拗ねるワンず。 つまんなそ~~~(苦笑)
姪っ子ちゃんと拗ねる犬_d0122397_21321778.jpg

Mちゃんにいたずらしてもいけないし、今ちょうど毛も抜けるし・・・
     ってことで、リビングに入れてもらえず、廊下に隔離されてます。

キャンサリごめんねー。 早く一緒に遊べるようになるといいね。
     (その頃まで、キャンサリがんばって長生きしてよぉー!)
by candy-sarry | 2008-06-30 21:57 | Candy&Sarry