人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ワイン入りぶどうパン

・・・と書いてみたら美味しそう?と思ったが、食べるとほとんどいつもと変わらないただのレーズンパン(笑)
ワイン入りぶどうパン_d0122397_2148610.jpg


ワイン入りぶどうパン_d0122397_2151265.jpg仕込み水に赤ワインを入れてみた。
捏ねてる時や、焼成中はワインの臭いがプンプン。

・・・がしかし、思ったような色も出ず、
少し赤い?というより、茶色っぽい色になっただけ~。 
ちょっとがっかり。。。

焼き立てにバターつけて食べたら、とっても美味しかったんだけどね。
でも、味も大していつもと変わらないような・・・?
言われなきゃワインが入ってるとはわからない? う~ん・・・

ワイン入りぶどうパン_d0122397_21511612.jpg
色はね、もう捏ねてる時から期待できそうになかったんで、
つまんないから、ちょっと形で遊んでみた(笑)

でも、どれもこれも同じ味~ (^^;
by candy-sarry | 2008-05-26 22:11 | Sweets & Bread