人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

GW山菜採り 第一弾?!

GW山菜採り 第一弾?!_d0122397_2236304.jpg
今年も行って来ましたよー!(去年の様子はこちら
写真がわかりづらいかもしれませんが、右がたらの芽、下がこしあぶら。

GW山菜採り 第一弾?!_d0122397_22372390.jpg














こんなにとって一体どうするの? (^^;

GW山菜採り 第一弾?!_d0122397_22403160.jpgGW山菜採り 第一弾?!_d0122397_22424049.jpg












左の写真は全部こしあぶら(苦笑) それらを少し整理して・・・右の写真の左側もやっぱり、こしあぶら(笑)
そして、右下の方がたらの芽、右上はおまけ(?)のイタドリ(右上端)とわらびが少し。

しばらく山菜料理が続きそう・・・(汗)

山菜料理と手土産に持っていったパンやスイーツ達も追ってまたボチボチ紹介しまする。
今日はもう疲れたので、今からゆっくりお風呂に浸かり、寝ることにします。
おやすみなさい (_ _)zzz
by candy-sarry | 2008-04-29 22:58 | その他