人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ごまパン

またまたホームベーカリーのパン。
今回はごま(黒ゴマ、白ゴマ)をた~っぷり入れました。
ごまパン_d0122397_17183629.jpg
ごまパン_d0122397_17191783.jpg








ごまパン_d0122397_17235511.jpg軽くトーストして食べてもごまが香ばしくて美味しいのですが、ハム、チーズとレタスでサンドイッチに♪ これがまた美味しいのだ。

ハムはここのロースハムを使用。 原料にこだわったハムで保存料が使われていない為、日持ちしませんが、これがまたとっても美味しいのです。




-------------------------------------
キャンディはやはりいつものアレルギー。
湿疹も目もしばらくステロイドの飲み薬で様子を見ます。

ずっと遅れ遅れになっていた狂犬病の予防接種も済ませ、フィラリア検査を含む
血液検査は2ワンとも異常なしです。良かった、良かった(^-^)v

ただ、順調に増え続けている(苦笑)体重はな、な、なんと・・・
キャンディ 6.4kg(昨年は5.6kg)、サリー 6.8kg(昨年6.4kg)!
サリーもだけど、キャンディさん、あなたいくらなんでも太りすぎでしょう!
「ダイエットしましょうねー。」と先生からやさしくお達しが・・・

診察終わって(看護師さんから)、喜んでささみジャーキーもらってる場合じゃー
ないですよ。トホホ・・・
by candy-sarry | 2007-06-24 17:57 | Sweets & Bread