人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ

今日は嬉しいお知らせ。
いつもお世話になっているレシピブログ様の、お料理にまつわる様々なトピックスを掲載する“くらしのアンテナ”にて、ご紹介いただきました(*^-^)

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_22511573.jpg


▼掲載記事
冷蔵庫に眠っていたら!「塩レモン」を使った炒めものレシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105566

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_229559.jpg


▼掲載レシピ
『白菜とベーコンの塩レモンマスタード炒め』
http://www.recipe-blog.jp/profile/10205/blog/14931552

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_22850100.jpg


もう早速お気に入り登録してくださった方もいて・・・ありがとうございますm(_ _)m
くらしのアンテナでは、他にも素敵なレシピがたくさん紹介されていますので、是非のぞいてみてくださいね。

ちなみに、このレシピはクックパッドでもご紹介させていただいてますよ→

そして、当ブログで塩レモンを使ったレシピはこの他にも・・・。

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_22223695.jpg


・チキンと夏野菜のガーリック塩レモンソテー →

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_22181315.jpg


・イタリアンCOLORのヘルシーサラダ →

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_22202550.jpg


そうそう・・・塩レモンではないけれど、白菜とベーコンを使ったものでは、クリーム煮もよく作ります。
白菜とベーコンを炒めて、牛乳と酒を加えて、コンソメまたは中華スープの素と塩こしょうで味付けして少し煮たものに、水溶き片栗粉でとろみをつけます。

↓こちらは、そのクリーム煮のお弁当。
ターメリックライスにかけて、ピンクペパーを散らしました。(後は、市販の冷食という手抜き弁当? ^^;)

くらしのアンテナ☆「塩レモン」を使った炒めものレシピ_d0122397_22305679.jpg


どれも簡単で、おススメですので、よかったら作ってみてくださいね!

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、今日も↓下記バナーをポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2017-02-16 22:27 | Cooking