人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

はちみつシナモントースト

やっぱり今日も寒~い(><)
寒い時や疲れた時って、何だか甘いものが食べたくなりませんか? 私だけ?

はちみつシナモントースト_d0122397_22435466.jpg


シナモントーストに、さらにハチミツもプラスして♪  
シナモンの香りに、パンにたっぷりとしみ込んだバターの塩気と相まって、甘しょっぱさがクセになる美味しさです^^

【はちみつシナモントースト】 1人分

◆材料◆
食パン(4枚切)・・・1枚
バター(有塩)・・・15~20g
GABANシナモンシュガー・・・適量
はちみつ・・・適量

◆作り方◆
① 食パンに切り目を入れ、バターを塗る。
はちみつシナモントースト_d0122397_22444775.jpg

② シナモンシュガーをふりかけて、オーブントースターで焦げ目がつくまで焼く。
はちみつシナモントースト_d0122397_2245064.jpg

③ オーブントースターから取り出して皿に盛り、はちみつをかける。
はちみつシナモントースト_d0122397_22451950.jpg


使用したのは、この中から・・・GABANシナモンシュガー。

はちみつシナモントースト_d0122397_23113813.jpg


バレンタインスイーツの料理レシピ
バレンタインスイーツの料理レシピ  スパイスレシピ検索

バレンタインレシピということで、昨日は↓簡単大量生産用チョコを試作してみたのですが、まだ少し改良の余地ありかな? ということで、バレンタインまでにぎりぎりではありますが、また次回は簡単ラッピングと共にUPできれば・・・と思います。

はちみつシナモントースト_d0122397_2323754.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2017-02-11 23:06 | Sweets & Bread