人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

贅沢な味わいでリッチな気分に

・・・といううたい文句のカップヌードル。
日清食品様の「カップヌードル リッチ」 贅沢だしスッポンスープ味と贅沢とろみフカヒレスープ味です。

贅沢な味わいでリッチな気分に_d0122397_23214083.jpg

贅沢な味わいでリッチな気分に_d0122397_23345792.jpg


”カップヌードル初のプレミアムタイプ!
コラーゲン1,000mgを配合した、スッポンスープとフカヒレスープの贅沢な味わいを堪能ください”とのことで・・・

まずは、青いカップの方から。

<贅沢だしスッポンスープ味>
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。

贅沢な味わいでリッチな気分に_d0122397_23344019.jpg


スープは案外あっさりとしていて美味しく、具材もしっかりと入っていて、大き目の鶏つみれと言い、クコの実の鮮やかな赤色もさらに高級感があり、いい感じ。

そして、赤いカップの方も。

<贅沢とろみフカヒレスープ味>
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。

贅沢な味わいでリッチな気分に_d0122397_23403411.jpg


とろみのあるスープが麺にからみ、濃厚。フカヒレ風のは原材料を見るとゼラチン加工品で、こちらもやっぱりクコの実が入ってます。

最近では本当にたくさんの様々なカップ麺が販売されていますが、個人的にはやっぱり一番飽きがこないのが、日清食品様のカップヌードルかもしれません。
これはそのプレミアムタイプということで、期待を裏切りませんよ(^m^)



でも、私にとっての一番プレミアムなカップヌードルは、こちらだと思うんですけどね(*^-^)→

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2016-09-26 23:54 | その他