人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

久々にネイルの話など・・・

今日はお料理やモニターはお休みして、久々に最近お気に入りのネイルの話など・・・(^m^)

とは言っても、一時期UPさせていただいてたジェルネイルとは違います。
最近ちょっと流行りだというこちら↓

久々にネイルの話など・・・_d0122397_0172366.jpg


最初はシール?って思ったんですが、店員さん曰く「いいえ、シールではありません!シート状になったマニキュアです。」とのこと。
確かに、シートはマニキュアのにおいがします。 そして、マニキュアなので、専用のオフ剤は要らず、除光液で落とせるんです。

久々にネイルの話など・・・_d0122397_022982.jpg


それでも、シールのように簡単に爪に貼り付けることができます。
普通のマニキュアだと、丁寧にしようと思えば、ベースを塗って乾かして、色を付けて乾かして、トップコートを塗って乾かして・・・と時間もかかり、またなかなか綺麗に塗ることができず・・・で。
それが、これだとそんな手間は一切かからず、貼ってすぐ何かすることもできます。
乾かす必要もなく、またそれでいて、これ1つでトップコートまでついてるとのこと。
なんて、便利なんでしょう! 

久々にネイルの話など・・・_d0122397_0295990.jpg


マニキュアと思ったらちょっとお高めなんですが、これ10日から2週間くらいはもつんですよ。
足だと1か月以上。 これまた普通のマニキュアだと考えられないですよね!
・・・ということで、即お買い上げ。

久々にネイルの話など・・・_d0122397_033191.jpg


中は↑こんな感じで、爪のサイズに合うものを選んで貼り付けるだけ。簡単です。

久々にネイルの話など・・・_d0122397_036876.jpg


残ったものはまた使えますが、乾燥が厳禁なので、しっかり密封しとかないといけないそう。
そして、なるべく早めに使い切ること。(マニキュアなので、乾燥してしまうとつかなくなってしまいます。)
袋を開けなければ大丈夫とのことだったので、デザインもたくさんあって迷ったのですが、他にはクリスマス柄も買ってきた(ちょっと気が早い?^^;)ので、今から使うのが楽しみです。





***
そして、全然話は変わりますが・・・ちょっと嬉しかったこと!

最近たまにレシピ掲載のお知らせやレシピブログさんでのランキング等をのせさせていただいてるのですが、今日はまたそれとは違って、お世話になっているexciteさんの方です。

exciteさんからのアクセスが何気に多くなっていたので、ふと見れば・・・
↓こんな風になっていました。

久々にネイルの話など・・・_d0122397_2356333.png


exciteさんのブログでの本日のランキング。
普段から当ブログをご覧いただいてる方にはわかるかな? 第4位になってるのが、こちらの記事です→

そして、さらに見てみると・・・

久々にネイルの話など・・・_d0122397_00301.png


6位にも、こちらの記事が →

exciteさんのものは総合記事ランキングということで、お料理やレシピ部門に限らず、その他全ての記事からということなので、一気にベストテン内に2つも私の記事が入ってることにびっくり!!!
ピックアップしてくださったexcite様、そして、見てくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2016-09-02 00:05 | その他