人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪

さて、昨日の続きです。

オーストラリアと姉妹都市である大阪の池田市には、こんな素敵な動物園が。
しかも無料だなんて、嬉しいかぎり!

あいにく、ここの目玉であるウォンバットには会うことができませんでしたが・・・

まずは、とってもかわいらしいワラビー。 
画像ではわからないかもしれませんが、真近で観ると、まつげ長~い(^o^)/

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_217994.jpg


お次は、エミュー。
ちょうどカメラを向けると、こんなお顔が撮れました^^

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_2192023.jpg


そして、アルパカさん♪
こちらもすぐ真近で観ることができました。

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_2195294.jpg


ポニーちゃんは、ちょうどお食事中でした。
なかなかお顔を上げてくれず、こんな写真しかありませんが・・・(^^;

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_21111231.jpg


他には、羊や山羊や亀も。。。
亀と同じところにはウサギもいたんですが、写真がありませんねぇー。

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_21132134.jpg

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_21151868.jpg

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_21133844.jpg


とっても小さな動物園で、象やキリン、ライオンにトラといった動物はいませんが、のんびりとまわることができます。
それでも、無料でこれだけの動物がいれば、十分ですよね?!

ユリの他には、バラやアジサイなんかも綺麗でしたよ(^^♪

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_2121523.jpg

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_21211752.jpg

ユリのお後は・・・五月山動物園(^^♪_d0122397_21212984.jpg


今回は時間が早かったからか、雨予報だったためか、市営のお安い駐車場も空いていて良かったです。

お昼過ぎにはもう動物園も出て、車に乗り、さて、お昼は何を食べようか?と考えてる頃に、雨がポツリと。。。
おかげ様で、全く傘も要らずで、グットタイミングでした。
その後、本降りになってきましたが・・・梅雨ですもんね。

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2016-06-15 21:34 | その他