人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

タイフェスティバル2016

今日はとってもいいお天気で、暑かったですねぇー。
そんな中、行ってきたタイフェスティバル2016。

タイフェスティバル2016_d0122397_011699.jpg


以前にも行ったことがあるのですが、いつだったかと過去ブログを見直してみれば・・・こちらでした→
そう、今年も同じく大阪城公園で開催されていたもので、毎年この時期に開催されているようです。

タイフェスティバル2016_d0122397_013265.jpg


今年はちょうどお昼頃に行ったので、パクチーがトッピングされたスイートチリソースの唐揚げやバッタイ(タイの焼きそば)、グリーンカレー、ココナッツアイスなんかをいただきつつ、雑貨屋さんをのぞいたり、思いがけず蘭のお花をいただいたり・・・
アイス屋のお隣にはタイの食材店もあって、すごく惹かれるものがたくさんあったのですが、あまりの人の多さに購入を断念(><)

タイフェスティバル2016_d0122397_0135211.jpg


それでも色々なイベントを楽しんできました。 
中でもやっぱりフルーツカービングは素晴らしいですね。またもや実演に見入ってしまいました。

タイフェスティバル2016_d0122397_017832.jpg


それにしてもやっぱり暑くって、人も多くて、あまり長居はできませんでしたね(^^;
噴水で水遊びしている子供たちが、とっても気持ちよさそうでしたよ。

タイフェスティバル2016_d0122397_0212084.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2016-05-22 23:59 | その他