人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

お買い物&プチお出かけ<その2>

お片付けの合間のプチお出かけ編<その2>です。 ちなみに、<その1>はこちら→
・・・と言っても、大した内容ではありませんがねぇ(^^;

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_21583842.jpg


どこへ行ってきたかは、これを見ればわかる人にはわかりますよね?! 
そう、たまには都会(?)にも出かけないとねっ!

まずは、梅田で腹ごしらえ^^

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_21595950.jpg

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_220555.jpg


茶屋町の雑貨屋さんの奥にあるお店で、卵かけご飯とおばんざいのランチをいただきました。
ここはランチを注文すると、サラダが食べ放題なのが嬉しい!

昼時は多くの人が待っていましたが、いかにも女子好みなメニューに、やはりそのほとんどは女の子ばかり!
とりあえず名前を書いて、すぐ目の前にある雑貨屋さんを物色~。
雑貨屋さんも女子は好きですよねぇー?!

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22152623.jpg


これらをお買い上げして、お店に戻るとちょうどいい感じに順番が(^^♪
おかげで、待ち時間も全く気になりませんでしたよ。 あっ、でもお手頃な価格に、ついつい余計なものまで買いすぎてしまうかも?!(^^;

この時買ったマットは既に先日使ってますよ→
左上のコースターは、6枚セットで並べると手を繋いだようになります。かわいいでしょ?!
こちらはお友達にプレゼント♪
黒い人型のものは、裏に吸盤がついてて、手足が自由に曲がるので、何かを持たせたりかけたりすることができます。うちでは今、洗面所の鏡についてて、歯磨きチューブをがっしりと持ってくれてます(^m^)
左のテントウムシの押しピンもかわいくて思わず買ってしまったもの。カレンダーや目隠しのカーテンをとめるのに使ってます^^

さて、お腹もいっぱいになった後は、梅田を少しぶらぶらして、最初の画像の場所に移動です。

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22311517.jpg

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22312955.jpg


もうどこだかわかりますよね? 中之島公園です^^ 遠くからでもアヒルちゃんが見えてきます。
ちらほらとバラの花も咲きかけてましたよ。

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22314336.jpg


アヒルちゃんは前から見てもかわゆし♪

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_2235367.jpg

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_224187.jpg

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22415450.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。







***
ピントがあってなくて申し訳ないのですが・・・(><)

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22444687.jpg


おまけ画像の道頓堀。 昔とはすっかり趣きが異なり、キレイになりましたねぇー。

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_2245867.jpg


この界隈は、昼間より日が暮れてくるとますます人があふれてくる気がします。

お買い物&プチお出かけ<その2>_d0122397_22452125.jpg

by candy-sarry | 2015-10-07 22:06 | その他