人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー

引っ越し直前のランチとして、先日は焼めしをご紹介しましたが、テーブルマーク様からいただいたのは焼めしだけではありません(詳細はこちら→
冷凍食品なので、もちろん全て引っ越し前にいただきましたよ(^m^)

残る他の冷凍、冷蔵食品を駆使して・・・

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー_d0122397_21385538.jpg


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

↓今回まず使ったのは、こちらの「下町洋食屋のえびピラフ」
これを焼めし同様、お好きなだけ皿に移してレンジでチン♪(ちなみに、今回も1/2袋使用です。) 
その間にこれまた在庫処分の鶏肉とアスパラ、玉ねぎをシンプルにオリーブオイルと塩こしょうで炒めておきます。

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー_d0122397_2139242.jpg


↓それらを一緒の皿に盛り付け、冷凍してあったピザ用チーズをトッピングし・・・

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー_d0122397_21442488.jpg


↓再びチーズが溶けるまでレンジでチンして、出来上がり。

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー_d0122397_21524297.jpg


↓サラダと味噌汁を添えて・・・いただきまぁす(^o^)/

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー_d0122397_21534457.jpg


テーブルマーク様のえびピラフのおかげで、在庫処分とは思えない食事になりました。
ぷりっとしたえびの食感とバターの風味がきいたピラフはそのままでも、またチーズが絡まった部分もとっても美味しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

せっかくなので、残りのチキンライスもまたご紹介させてくださいね!

とろ~りチーズ絡まる♪えびピラフ&チキンとアスパラのソテー_d0122397_2219732.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-08-31 22:10 | Cooking