人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

バレンタインに♪ カップdeガトーショコラ

ブラウニーに引き続き、先日のバレンタインで作ったガトーショコラのレシピです。

バレンタインに♪ カップdeガトーショコラ_d0122397_1955317.jpg


今回は、初めてクックパットの方に投稿してみましたよ(*^-^)




今回は↑この4倍量で作りました。
チョコが少し冷めてからメレンゲと合わせた方が、少し混ざりにくいですが、メレンゲがつぶれにくく、失敗も少ない気がします。

↓ガトーショコラに生クリームを添えて・・・♪

バレンタインに♪ カップdeガトーショコラ_d0122397_19533339.jpg


クックパットは以前から登録だけはしていたものの、レシピUPするのが面倒でそのままになっていたのですが、今後は少しずつでもUPしていこうかな?(^^;
今回はとりあえず・・・がんばって、一緒に先日のブラウニーもUPしてみました。

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-02-16 19:55 | Sweets & Bread