人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

たまには日々のお弁当^^

最近また仕事が少し忙しく、帰宅する時間が遅くなってきています。
そうすると、必然的に夜寝る時間も遅くなれば・・・朝起きてお弁当を作るのが辛かったりします。
なので、極力簡単なお弁当に(^^;

たまには日々のお弁当^^_d0122397_014516.jpg


たまには日々のお弁当^^_d0122397_0144453.jpg


週末に日清フーズ様より届いた「お弁当用シリーズ」の冷凍食品。
何と、こんなにもたくさん!!!  おかげで家の冷凍庫は今、満杯(^^;

たまには日々のお弁当^^_d0122397_00556.jpg


中身は、↓この4種類(マカロニサラダは3個で、後は各2個ずつ)

たまには日々のお弁当^^_d0122397_014137.jpg


普段は、晩御飯のついでに多めに作ったりした自家製冷凍食品が多いので、市販品は残業が続いて時間がない時等の保険に使う程度。特に、パスタ系は買ったことがないかもぉ? 
でも、最近の冷凍食品やレトルト食品って、とっても美味しくなっているので、興味津々。早速使わせていただだきました。

まずは、お弁当に凍ったまま入れて、自然解凍でOK!というマカロニサラダから。

たまには日々のお弁当^^_d0122397_0113034.jpg


1袋にマヨネーズ風味とトマト味の2種類が2個ずつ入っています。
小分けにパックされ、パックを開けると、そのままお弁当に入れられるかわいい紙ケース入りで、とっても便利。

個人的には、マヨネーズ風味よりトマト味が美味しかったです♪

さて、お次はどれにしようかなぁー?(^m^)
これからの季節、毎日のお弁当だけでなく、お花見や行楽のお弁当にもいいですね!

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2014-03-12 00:25 | Cooking