人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

2/20「今日のイチオシこんだて」掲載

昨日もちょこっとお知らせしましたが、本日私の献立が「今日のイチオシこんだて」として、下記に掲載されています(*^-^)
2/20の1日だけなので、後わずかな時間(^^;ですが、良かったら見てくださいね!

   ・【こんだてnote】TOPページ →

2/20「今日のイチオシこんだて」掲載_d0122397_2254121.jpg


   ・【レシピブログ】TOPページ 下層 →

2/20「今日のイチオシこんだて」掲載_d0122397_22585123.jpg


   ・【レシピブログ】myレシピブックTOP 下層右枠

2/20「今日のイチオシこんだて」掲載_d0122397_22542655.jpg


今回掲載していただいた献立は、上記「こんだてnote」「レシピブログ」それぞれの画面(の画像をクリック)からもリンクされていますが、今日だけなので・・・(^^; 
一応、こちらです →
その表示された献立画面から、またそれぞれのレシピを見に行くこともできますよ^^

「こんだてnote」は「レシピブログ」さんの新サービスで、今回掲載してただいた献立はその中で作成したものです。
「こんだてnote」は自分のレシピだけでなく、レシピブログに登録している他の人のレシピも合わせて献立を作成でき、背景(テーブルクロスやランチョンマット)なんかも自分好みで設定できるので、とっても楽しいですよ。 
ちなみに、今回の献立も自分のレシピは、デザートだけです(^^;

また他の人が作成した献立をみるのも、自分が考えもしなかった組み合わせや「なるほどなぁー。」と思わせるもの、「そうきたか!」という以外なものもあり、面白いし、色々と勉強になります。

毎日の献立作りの参考に・・・
興味ある方は、是非のぞいてみてくださいね!

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2014-02-20 23:05 | その他