人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

とろさんま炙り焼寿司

サークルKサンクスさんとのコラボ企画ということで、モラタメさんから頂いた
「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司(無料引換券)」

とろさんま炙り焼寿司_d0122397_0384319.jpg

今回のは引き換え券ということで、私がいただいたのはサークルK・サンクスに行って、そこに設置してあるカルワザステーションから「もくーポン」を発行するというもの。そして、それを店頭でさんま寿司に引き換えするというものでした。

カルワザステーションなるもの、今まで全く知らなかったので、どきどき。
サークルKに行って、どこにあるのかな?と見渡せば、銀行のキャッシュコーナーに設置してある機械のようなものを発見しました。
手順はモラタメさんからメールで詳しく送っていただいてたので、それをもとに「もくーポン」発行。手順がわかりやすかったので、お店の人に聞くこともなく、簡単に発行することができました。

しか~し、肝心のさんま寿司が見当たらない! 次の日も行ってみましたがありません。
なので、思い切ってお店の人にクーポンを見せてたずねてみました。
すると今日はあったけど出てしまい、明日は発注してないので入荷なしとのこと。
「明後日でよければ発注して、売れてしまったらダメなのでとっておきますよ。」とのことでした。
せっかくなので、日にちを指定してお取り置きしてもらうことにしました。

とろさんま炙り焼寿司_d0122397_052504.jpg

そ~して手に入れたさんま寿司・・・とっても美味しかったです。
焼さんまとご飯の間に入った、刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズも絶妙でした。
別添えの煮詰めたれと山椒もかけていただきました。

美登利総本店って、関東に店舗があるんですね。
こちらもわたしの住む関西にはないようなので、全然知りませんでした。


by candy-sarry | 2011-11-06 00:59 | その他