人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

アタックneo

長らくご無沙汰してしまいました・・・。
東日本大震災が起こりもうすぐ1ヶ月・・・幸い西日本であるうちは当時少し揺れを感じただけでしたが
いまだ東日本では余震があったり、落ち着かない様子・・・というより何より被害の大きさに唖然をするばかり。同じ日本でありながら・・・まるで別世界のよう。こんなに毎日のほほんと過ごしていて被害にあわせた方には本当に申し訳ない限り・・・。そう思ったら、ブログもUPする気力が起こりませんでした。
ただ、私がUPしなかったからと言って・・・何も変わらないし、自分の気持ちだけの問題でどうしようもないんですけどね・・・。
アタックneo_d0122397_1763341.jpg
ということで、久しぶりのUP・・・

こちらは、震災前にモラタメさんから頂いた超コンパクト液体洗剤「アタックneo」
“節水・節電は、CO2の削減につながるだけでなく、家計の節約にもなります。「すすぎ1回」で、かしこくトクして、エコ♪”
と宣伝されている通り、すすぎが1回で済む優れもの。2.5倍の高濃度ということで、コンパクトながらも従来と同じ回数使えるそう。

ちょうど前に使っていた洗剤がなくなったので、使ってみましたが、ほんと少量で済むんですよね?!
すすぎが1回になった分、時間も早いし、確かにトクした気分♪

アタックneo_d0122397_176058.jpg



  








アタックneo_d0122397_173069.jpg今の私のネイル・・・というか、爪が傷んできたので、ちょっとネイルはお休み中!
でも、何だか寂しいので・・・  
        ただ単に自分でマニキュア塗って遊んでみただけ(^^;
アタックneo_d0122397_17245167.jpg

by candy-sarry | 2011-04-09 17:37 | その他