人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ショコラパウンド&お気に入りのネイル

久々の焼き菓子♪  なんと、お菓子作りは今年初! 
焼き菓子に至っては・・・一体いつから作ってない?って感じ(^^; 
ショコラパウンド&お気に入りのネイル_d0122397_18421553.jpg

チョコは使わずにココアだけです。
この時のアーモンドをたっぷり入れて、後は自家製のレモンピールに甘夏ピールも。

少し焼き時間が長すぎたようで・・・(><) ちょっとパサついてしまいました。
飲み物なかったら、喉が詰まりそう(^^;
ショコラパウンド&お気に入りのネイル_d0122397_18422722.jpg

それでも、友人にお裾分けしたら喜んで食べてくれましたよ。
そんな友人に・・・今度はもっとちゃんと作ってもっていかないとねぇ。

やっぱりたまにしか作らないとダメですね!
どうも、感覚が鈍る(^^;



さて、もうすぐバレンタインですが、皆さんはどうされますか?
ちょうど月曜日なので、私は職場に作ってもっていこうかどうしようか、思案中です。。。






どーですか? 
以前より気になっていたワインレッド。でも、そのワインレッドが思ったより明るめの色だったので、それだけでは派手になりすぎるぅ・・・ってことで、ベージュピンクをあわせ、少し控えめに。
そして、お花の形に並べたストーン(反射してよく見えないかなぁー?)がなかなかかわいくて気に入ってます。
いつもネイルをしてくださる方、ほんとセンスいいんですよね♪
ショコラパウンド&お気に入りのネイル_d0122397_1912923.jpg

by candy-sarry | 2011-02-11 18:53 | Sweets & Bread