人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

りんごのコンポート

赤ワインで軽く煮たりんごのコンポートに、アイスとチーズパイを添えて♪
りんごのコンポート_d0122397_0232280.jpg

どんなに外が寒くても、熱々のコンポートに冷たいアイスをからめて~、暖かい部屋で食べればもう最高!
一緒に添えたチーズパイのサクサクと食感もよく合います^^

りんごのコンポート_d0122397_024533.jpg

アイスもりんご(アップルカルバトス)で統一♪

・・・ってか、ほんとはたまたま冷凍庫にあったアイスがコレだっただけです(^^;

あっという間に出来上がる簡単デザートですが、たまにはこんなのもいいですね。






実はコレ、さっきの化粧水と一緒にUPしようと思ったんだけど、「商品に関係ない記事や画像を載せるな」ってことだったので、せっかく書いたものをボツにするのもなんだし、一緒に書いてたものを別々にして、改めてこれだけUPした次第です(>m<)
・・・ということで、めずらしく2つ続けてUP(^^;
 
by candy-sarry | 2010-01-16 00:31 | Sweets & Bread