人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

かぼちゃパン

ご無沙汰してしまいました。 9月ももう半ばだというのに、今月に入って一度もUPしてなかったですね。
何とパンを焼くのも1ヶ月ぶり! 今までこんなに長らく焼いてないこともないですねぇー。
かぼちゃパン_d0122397_21114165.jpg

かぼちゃパン_d0122397_2192699.jpg
やっと涼しくなってきたし、パンやお菓子を焼くのにもいい季節になってきました。
かぼちゃにさつまいも、無花果、巨峰、栗etc・・・パンやお菓子に持って来いの美味しいものもいっぱいだしね^^
夏場は要らなかったバターケーキやタルトなんかも恋しくなってきました。

でもね、もうしばらく忙しいのが続きそうです(ToT)
だから、平日はとても焼き焼きできそうにありません。
来月になれば落ち着くのかなぁー?


久しぶり!ってことで、訳もなく画像いっぱいUPしてみたりして(笑)
かぼちゃパン_d0122397_21173984.jpgかぼちゃパン_d0122397_21174791.jpg












ちょっと生地がベタついて扱いづらかったけど、久々の焼きたてパンは最高でしたよん♪




***
パンやお菓子を作るヒマがない間、食いつないでいたもの(笑)

 【その1】 冷凍してあった、いつぞやのマンゴープリンもどき↓
かぼちゃパン_d0122397_21251436.jpg

 【その2】 こちらもだいぶ前に作ったジャム入りヨーグルトアイス
       (このアイスはたくさん作ったので、まだもう少し残ってます。)
かぼちゃパン_d0122397_21253693.jpg

by candy-sarry | 2009-09-12 21:29 | Sweets & Bread