ブログトップ

candy&sarry&・・・

今日は試運転を兼ねて、早速実家まで行ってきました。
後ろにはもちろんキャンサリをセット p(^-^)q
d0122397_22114193.jpg
今までの車と全然違うし、何だか新車はやっぱ、ちょっと緊張しますねぇー。


それでも実家に着くと、うろちゃんがあいかわらず元気にウロウロしてた。笑
d0122397_22334443.jpgd0122397_223448.jpg

More
[PR]
# by candy-sarry | 2007-10-07 23:03 | その他

おNEW

本日納車されましたぁ。
納車の時間が遅かったので、写真が暗いですが、せっかくなのでパチリ!
d0122397_23505770.jpg
d0122397_23521994.jpgd0122397_063170.jpg











また、今度明るい時にちゃんと写真撮ろーっと。

そして、こちらが・・・
[PR]
# by candy-sarry | 2007-10-06 23:49 | その他

日付が変わったので

お誕生日おめでとう、お父さん♪

d0122397_23423064.jpg

d0122397_23411048.jpg

        何だか適当な写真がないので・・・

        ヨットに乗る優雅なお犬様(?)で
        ごまかしておこう。笑
[PR]
# by candy-sarry | 2007-10-04 00:00 | Candy&Sarry

なんとなく・・・

もう金魚って時期でもないかなぁーと、何となく今回はシンプルなスキンに変更してみました。

d0122397_0265688.jpg


悲しい出来事・・・
[PR]
# by candy-sarry | 2007-09-27 00:22 | その他

北海道土産

d0122397_225138100.jpg
UPが遅れたけど、こんなに色々頂きました。 
利尻・礼文の土産(^-^)






d0122397_22523615.jpg

こんなのまで・・・
(既に中身が減ってるのは気にしないでね。笑)

d0122397_22554622.jpg
お味は昆布出汁のしっかりきいた焼酎って感じ?!
[PR]
# by candy-sarry | 2007-09-17 23:01 | その他