ブログトップ

candy&sarry&・・・

<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お天気がいいと昼間は外にいると汗ばむくらいで、すっかり初夏の陽気。
そろそろ冷たい麺類が恋しくなりますよね?!

ともすれば栄養が偏りがちな麺類ですが、これ1つでお肉や野菜もとれるこんなピリ辛麺はいかがですか?

d0122397_2254557.jpg


お手軽に市販の胡麻ダレでもいいのですが、ちょっとだけ手間をかけて手作りすれば、お好みの味に調節できて、さらに美味しくいただけます。
手作りといっても、めんつゆと練り胡麻を使えばあっという間。 是非、手作りの美味しさを味わってくださいね!

【豚しゃぶのピリ辛胡麻だれサラダうどん】

◆材料◆
うどん(冷凍)・・・1玉
しゃぶしゃぶ用豚ロース肉・・・100g
生わかめ(または乾燥を戻したものでも)・・・30g
新玉ねぎ・・・1/4個
レタス・・・1枚
すり胡麻・・・適量
刻みねぎ・・・適量

<ピリ辛胡麻ダレ>
ミツカン追いがつおつゆ・・・大さじ2
水・・・大さじ2
練り胡麻・・・小さじ2
豆板醤・・・小さじ1
胡麻油・・・小さじ1/2
酢・・・小さじ1/2
すり胡麻・・・小さじ1 1/2


◆作り方◆
① 具材の準備をする。
  ・豚肉は大きければ一口大切り、さっと茹でて冷ましておく。
  ・玉ねぎは半分に切り、繊維を断ち切るように横に薄切りにする。
  ・わかめは(乾燥なら水で戻して)、食べやすい大きさに切る。
  ・レタスは手でちぎっておく。

② ピリ辛胡麻ダレを作る。
  練り胡麻に胡麻油と酢を加えてよく混ぜ合わせ、その他の胡麻ダレの材料も追加し、さらによく混ぜ合わせる。
d0122397_2149571.jpg

③ うどんを茹でて、水でしめておく。

④ 器にレタスをしき、うどんをのせ、わかめ、玉ねぎ、豚肉を順に盛り付ける。
d0122397_21513761.jpg

⑤ ピリ辛胡麻ダレをまわしかけ、刻みねぎとすり胡麻を散らす。
d0122397_2255919.jpg


具材の量により、ピリ辛胡麻ダレはたっぷりとかけるなら、1.5倍量で作っても。。。
豆板醤の量は、お好みで加減してください。

あれば、ここにトマトなんかをプラスすると、彩りもよくなり、さらに栄養価も増していいですね。
また、温泉卵なんかをトッピングしても美味しいですよ♪

d0122397_22124953.jpg


めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ
めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-30 22:14 | Cooking

GW突入ですね! 外が気持ちのいい季節です。
この連休はお天気も良さそうで、色々とお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

そんなお出かけのお供にも?!  (今日はお料理のお話はちょっとおいといて・・・) 
2月新発売のアシックス様のウォーキングシューズ「TEXCY®(テクシー)」はいかがですか?

d0122397_9324890.jpg


TEXCY®特徴
●足の動きに沿ってしなやかに曲がるソール構造
●インナーソールにも足あたりの良いやわらかな素材を採用
●アッパーの素材にトレンドのテキスタイルのスウェット生地やデニムの素材を使用

詳細はこちら→

d0122397_9415841.jpg


この靴、とっても軽いです。 そして、ほんとしなやか!
スウェット素材もとってもかわいくて、軽快な感じが、まさしくこの季節にぴったり!

まずは早速、うちの中で試着^^ 
あれっ? 紐に見えるのですが、実はゴムなんですよね。 履いてみて気がつきました(^^;
でも、これがまたきっちり足にフィットしていいのかも? 紐でも脱ぎ履きが面倒なので、普段他の靴でもゆるめに結びっぱなしなので、歩いてる途中にもっとゆるんできたり、ほどけたりするのですが、これはそんな心配が要りませんね。
足の当たりも柔らかで、気持ちよく、新しい靴を履くと靴擦れしたりしますが、これなら大丈夫そう。
そのまま即お出かけできそうです。 そして、やっぱりとっても軽くて、何だか履いてる感じがしないくらい。

d0122397_9504784.jpg


・・・と、とってもいい感じの靴なのですが・・・ 
実はこれ、ひとつだけ見逃していたことが・・・(><)
3E幅なんですよね。 足の幅が広い私には、普段細身の靴だと小指の辺りが当たって歩いてるうちに痛くなってくることも多く、本当はそれもとっても嬉しいことの1つのはずなんですが。
そんな私の足。 普段はお店で試着してみて、細身の靴なら大きめ、幅広なら小さめでと明らかにサイズを分けて購入するのですが・・・
今回、うっかりと靴のサイズを間違えてしまいました(ToT)

せっかくモラタメ様からいただいたというのに、いざ試着してみると、ぶかぶか・・・大きすぎました(><)
これがジャストサイズなら、さぞかし歩きやすくていいだろうに・・・残念すぎる。。。 
いくらいい靴でも、サイズが合ってないとつらいですよね。。。

d0122397_103376.jpg


なので、すみません。 せっかくモニターでいただいたというのに、きちんとお試しできなくて。
でも、私といつもは靴のサイズが1cm違う母にダメもとで履いてみてもらったら、これがなんとピッタリだとか! 普段は私のサイズでは絶対に履けないので、「そりゃー、あんたには大きいでしょう!」って言われちゃいました(^^;
やっぱりこの靴、幅広なだけじゃなく、柔らかくて履きやすいこともあり、普段よりワンサイズかツーサイズくらい小さめでも大丈夫そうです。

結局そんなこんなで、今回は母にプレゼントする形になってしまいましたが、とっても喜んでました。 
早速、毎日のウォーキングに履いていくそうです。
「色もいいね♪ 形、若すぎないかな?」と言いつつも、嬉しそうでした。
きっと私が履く以上に、活用してもらえることと思います(^^;
ちょうど母の日前ということもあり、いいプレゼントになりました (^m^) 



***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-29 22:49 | その他

この週末から急に暑くなりましたね。 お天気がいいと、昼間は外にいると汗ばむくらい。
職場でも先週から、昼間はクーラーが入り始めましたよ。

さて、前回に引き続き、こだわり食感のたれを使って・・・
エバラ「焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」さえあれば、すぐできる!味が決まる!そんな超簡単炒め物です。

d0122397_23501096.jpg


これからの季節に、塩レモンでさっぱりといただけます。

【アスパラと鶏ささみの塩レモンソテー】  1人分

◆材料◆
鶏ささみ・・・2本
グリーンアスパラ・・・1~2本
エバラ「焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン」・・・小さじ1
レモン汁・・・小さじ1/2
バター(またはマーガリン)・・・小さじ1

◆作り方◆
① 鶏ささみは一口大に切り、アスパラも長さを3~4等分に切る。
② フライパンにバターを熱し、鶏ささみを入れて焼き、アスパラも加えて炒める。
③ ほぼ火が通ったら、焼肉のたれ(塩レモン)を加えて、全体にからめるように炒め合わせ、レモン汁も加えて火を止める。

d0122397_2349328.jpg


ほぼ同じ材料で、先日(→)はちょっとしたおつまみに。。。そして今日は。。。
忙しい朝もこれさえあれば大助かり。 毎日のお弁当作りにも◎!

エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト


d0122397_23502172.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

[PR]
by candy-sarry | 2015-04-27 23:57 | Cooking

春は山菜もそうですが、その他にも美味しい野菜がたくさんあっていいですね!
ニラもそんな中の1つ。 いつでもありそうですが、この時期が旬なんですよ。
今日は、お手軽に焼き肉のたれを使って、もうひと工夫。ニラを加えた万能だれを作ってみました(*^-^)

d0122397_23362548.jpg


豚肉のソテーにニラだれをたっぷりかけて、やわらかくて甘い春キャベツやトマトと一緒にいただきます。
トマトも夏が旬だと思われがちですが、この時期のものもオススメ。

【ニラだれの豚肉ソテー】 2人分

◆材料◆
豚ロース肉・・・2枚
小麦粉・・・大さじ1
塩こしょう・・・適量
キャベツ(千切り)・・・適量
トマト(スライス)・・・大1/2個分
胡麻油・・・小さじ2

<ニラだれ>
にら(みじん切り)・・・大さじ3
エバラ「焼肉のたれ こだわり食感 中辛」・・・大さじ2
米酢・・・大さじ2
胡麻油・・・大さじ1
白胡麻・・・小さじ1

◆作り方◆
① ニラだれの材料をよく混ぜ合わせて、しばらくおいて馴染ませる。
d0122397_23355255.jpg

② フライパンに胡麻油を熱し、筋切りをして、軽く塩こしょうした豚ロース肉を焼く。
  両面がこんがりと色づき、中まで火が通ればOK。
d0122397_23314488.jpg

③ 皿にキャベツとトマトを盛り、食べやすく切った②をのせ、ニラだれをかける。
d0122397_23362548.jpg


単に焼き肉のタレと言っても色々あると思うのですが、今回使ったのはこちら→
具だくさんの食べるタレ。今までの焼き肉のタレとは全く違います。

これさえあれば、混ぜるだけで美味しいニラだれがあっという間に出来上がり♪
また、このタレはお肉やキャベツ、トマトにのせても垂れたりせず、よく絡んでとっても食べやすいんですよ (^o^)/

エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト


実はこれ、この時(→)のあんかけ卵豆腐と一緒にいただいたものなので、随分前なのですが・・・(^^;
けして忘れていたわけではなく、何となく他のモニター投稿に追われ、UPしそびれてました(><)

d0122397_2338371.jpg


今回は豚肉にかけたニラだれですが、これはお肉に限らず、お魚のソテーなんかにも合うし、これからの季節、冷奴なんかにもいいですよ。
冷蔵庫で1週間は日持ちもするし、まとめて作っておいても、何かと便利です。

今回も残ったタレは、別の日に↓こんな風に水餃子にかけていただいたりもしました^^

d0122397_2356433.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-25 00:26 | Cooking

皆さん、毎日朝食はちゃんと食べてますかぁ?
私は・・・っていうと、休日は結構しっかりと食べるのですが、平日は食べたり食べなかったり。
朝に弱い私は、平日は食べると言っても、ゆっくり座って食べるような時間もなく、お弁当を作りながら、その残り物をつまむ程度だったり、化粧しながらバターロールを1つかじるとか、そんな程度だったりします(^^;
栄養バランスも何もあったものじゃありません(><)
そんな時に重宝するのが、↓こういったバランス栄養食品。

d0122397_2235129.jpg


今回は、モラタメ様からいただいた アサヒフードアンドヘルスケア様のクリーム玄米ブラン。
3/2新発売の“香ばしく焼き上げた生地で「アサイー」を使用した甘酸っぱいクリームをサンド”したという「グラノーラ&アサイー」です。

“健康意識の高い女性に人気の「アサイー」を使用した甘酸っぱいクリームを、4種のフルーツ(レーズン、りんご、クランベリー、パパイヤ)と穀物(小麦、玄米、グラノーラ)を練りこみ、ザクザク香ばしく焼き上げた生地でサンドしました。”とのこと。

クリーム玄米ブランは、栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、 クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食で、摂取したい栄養素として人気の高い、食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンを一袋(4枚)に1/3日分配合されているそう。

d0122397_22534718.jpg


実はこのシリーズ、前々から大好きで普段からよく朝食用や残業夜食用にと購入してたりしますが、一番のお気に入りはクリームチーズで、次にブルーベリーやレモンかな?
でも、この「グラノーラ&アサイー」は初めて! 

d0122397_22474081.jpg


どちらかと言えば、ブルーベリーとちょっと似た感じかな? 甘酸っぱくて美味しいです。
このざくざくと香ばしい生地もクセになります。

また購入する際のチョイスの幅が増えて嬉しいかも?(^m^)
今度は自分で買ってみようっと♪



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-23 22:57 | その他

昨日に引き続き、本日もまた追いがつおつゆを使った麺類ですが、ガラッと趣を変えて。。。
今の季節に美味しい新玉ねぎやスナップえんどうも加えて、とろ~りとかかったチーズソースがたまらない一品です。

d0122397_22481288.jpg


チーズで洋風かと思いきや、味付けのベースは追いがつおつゆなので、やはり和風の焼うどん。
バターで炒めた追いがつおつゆとカレーパウダーが香ばしく食欲をそそります。

【春野菜とチキンの焼うどん】  1人分

◆材料◆
うどん(茹でたもの)・・・1玉
鶏もも肉・・・100g
スナップえんどう・・・7個
新玉ねぎ・・・1/4個
ミツカン追いがつおつゆ・・・小さじ1/2 + 大さじ1
カレーパウダー(塩分の入った市販品)・・・小さじ1/2
バター(またはマーガリン)・・・大さじ1
チーズ・・・15g
片栗粉・・・小さじ1
白ワイン(なければ水または牛乳でも可)・・・50cc

◆作り方◆
① スナップえんどうは筋をとり、玉ねぎは半分に切って繊維に沿って薄切りにする。
  鶏肉は、小さめの一口大に切り、カレーパウダーと追いがつおつゆ(小さじ1/2)をまぶしておく。
d0122397_22451361.jpg

② フライパンにバター(大さじ1/2)を熱し、中火で①を炒める。
d0122397_22452610.jpg

③ ②にあらかた火がとおったら、うどんを加えて炒め、追いがつおつゆ(大さじ1)を加えてさらに炒めあわせ、火を止め、器に盛る。
d0122397_22454042.jpg

④ 小さめの耐熱容器に片栗粉と白ワインを入れて混ぜ、チーズも小さくちぎって(切って)入れる。
d0122397_2246066.jpg

⑤ ④をラップなしでレンジ(600w)で30秒加熱し、取り出してよくかき混ぜ、再び様子をみながらチーズが溶けるまで10秒ずつ加熱してはよく混ぜる。
d0122397_2246837.jpg

⑥ ③に⑤をかけて出来上がり。
d0122397_22462889.jpg


味の濃さはお好みで、追いがつおつゆの量で調節してください。
チーズは、今回は溶けないタイプ(ベビーチーズ1個)を使用しましたが、スライスチーズやピザ用チーズ等、何でもOKです。

めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ
めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ


チーズが苦手な方は、チーズなしでも十分美味しいですよ。

d0122397_22544131.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-22 23:02 | Cooking

さっと作って食べれる麺類は、お休みの日のランチや残業で遅く帰った日の晩ご飯にと、これからの季節、特に登場回数が増えます。
そんな時にはいつも同じではなく、色々とバリエーションがあれば嬉しいですよね?!

d0122397_2338944.jpg


豚天のコクにトマトの酸味、貝割れでさらにさっぱりといただけます。
今回は温かい汁蕎麦にしましたが、ぶっかけ(冷温どちらでも)蕎麦にしてもいいですよ。

【豚天トマト蕎麦】 1人分

◆材料◆
蕎麦(茹でたもの)・・・1玉
豚ロース肉(しゃぶしゃぶ用)・・・3枚(50g弱)
トマト・・・小1/2個
貝割れ菜・・・適量
ミツカン追いがつおつゆ(2倍濃縮)・・・50cc
おろし生姜・・・適量
薄力粉・・・大さじ1.5
揚げ用サラダ油・・・適量

◆作り方◆
① 豚肉は小さじ1/2の追いがつおつゆをふりかけて、下味をつけておく。
  貝割れ菜は、根元を切り落とし、トマトは半分に切ってから横に5mmの薄切りにする。
d0122397_23371585.jpg

② 揚げ用のサラダ油を熱し、衣(薄力粉を大さじ2の水で溶いたもの)をつけた豚肉を広げて揚げる。
d0122397_23372614.jpg

③ 鍋に残りの追いがつおつゆと水(200cc)を入れ、沸騰したら蕎麦を加えてさっと温め、火を止める。
d0122397_23373534.jpg

④ ③を出汁ごと器に入れ、揚げた豚肉と貝割れ菜、トマトをのせ、おろし生姜ものせる。
d0122397_23374370.jpg


おダシの濃さは、お好みで調節してください。

ミツカン様xレシピブログ様のモニター企画でいただいたミツカン追いがつおつゆ。
これは、もう定番ですよね?! 冷蔵庫に常備しておけば、なにかと重宝します(*^-^) 

d0122397_23425796.jpg


めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ
めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-21 23:53 | Cooking

ほど塩レシピの筍ご飯

先日から筍を使ったお料理が多いのですが、やっぱりこの時期、筍ご飯もはずせませんよね?!
今回はほど塩レシピ(→)ということで、追いがつおつゆを使って、ひと工夫 (〃⌒ー⌒〃)ゞ

d0122397_2337929.jpg


ポイントは筍を先に追いがつおつゆに浸けて置くこと。
また、出汁昆布は出汁をとるだけでじゃありませんよ!そのまま具材として用います。
そうすることで、筍自体に味が染みこみ、塩分控えめでも追いがつおと昆布の出汁で美味しくいただけます(^-^)v

塩分少なめの料理レシピ
塩分少なめの料理レシピ


【筍ご飯】 4人分

◆材料◆
米・・・2合
茹でた筍・・・100g
薄揚げ・・・1/2枚
出汁昆布(5cm角)・・・1枚
ミツカン追いがつおつゆ・・・大さじ3
酒・・・大さじ1
水・・・360cc

◆作り方◆
① 米を研ぎ、分量の水と酒、出汁昆布を加えて30分程、吸水させる。
  筍は好きな大きさに切り、追いがつおつゆに浸けて置く。
  油揚げも幅を3等分くらいに切り、さらに細切りにする。

② 出汁昆布が柔らかくなれば一旦取り出し、キッチンバサミで小さく(油揚げくらいのサイズに)刻み、再び戻し入れる。

③ 油揚げと筍も追いがつおつゆごと加え、炊飯器で通常通りに炊く。
d0122397_23401635.jpg


④ 炊き上がったら、全体をさっくりと混ぜ合わせ、茶碗に盛る。
あればお好みで木の芽を飾るとよい。

筍は、穂先の柔らかい部分を大きめに切って使いました。

d0122397_2341135.jpg


おかずも食べたいと思ったら、あまりこってりと濃い味より、ご飯自体は上品に薄味の方がバランスがとれていいですよね?!

今回のメニューは・・・
 ・筍ご飯
 ・筍他野菜の天ぷら
 ・筍と小松菜のお吸い物 →ほど塩レシピ(後日UP予定!)
 ・春キャベツとかにカマの味ぽん和え 
といった具合に、大好きな筍(この時のもの→)を堪能しました(*^-^)

d0122397_23413143.jpg


キャベツとかにカマの和え物も味ぽん使用ですが、キャベツを塩もみしてるので、ほど塩かどうか微妙なところ(^^; 

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

[PR]
by candy-sarry | 2015-04-18 00:05 | Cooking

もう2週間以上も前に山桜の写真だけのせて、またあらためて(→)・・・と言ったきりになってた神戸布引ハーブ園。
今さら・・・ではあるのですが、せっかくなので(^^;

d0122397_23151191.jpg


山の上にあるので神戸の町並みが一望でき、ハーブ園からの眺めも素敵なのですが、途中のロープウェイからの眺めがこれまた最高! これだけでも乗る価値があります。

d0122397_23423840.jpg

d0122397_2343381.jpg


ここ、何か好きなんですよねぇー^^ 
これからの季節は、桜以外にもかわいいハーブやお花がいっぱい!で行く度に違った景色が楽しめますよ♪

d0122397_23235647.jpg


温室の中には、スパイスやハーブの他に、バナナやコーヒーの木なんかも。

たわわに実るバナナ。美味しそう^^

d0122397_2330835.jpg


コーヒーの果実は熟すにつれて緑色から紅色、紫色へと変化し、発酵させた果実からとった種子を乾燥、焙煎してコーヒー豆にするそう。

d0122397_23301875.jpg


ここへ来ると、以前参加させていただいたスパイスセミナー(→とか他にも)を思い出します(笑)
最近モニターでたくさんのスパイスやハーブをいただいたり、セミナーに参加させていただいたりしているので、勉強になります。
素敵な景色や綺麗な花々を見ているだけでも心が癒されるのですが、スパイスやハーブのことを知ると、ますます興味がわき、身近に感じられるようになった分、以前にも増して、もっともっと楽しめる気がします。

d0122397_23272657.jpg


ハーブ(スパイス)のある暮らし。。。素敵ですよね?!

d0122397_002272.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。



More(続きはローストビーフ丼)
[PR]
by candy-sarry | 2015-04-17 00:24 | その他

カレーって、たまにすごく食べたくなるんですが、中でも一番好きなのが、牛すじのカレー。
いい牛すじ(生)を見つけたら、いつも1kg単位くらいでまとめ買い。
そして、圧力鍋を使って湯がいて、使いやすいように小分けにして冷凍しておきます。
その際に、牛すじを茹でたスープも別にとっておきますが、そのスープで作るカレーが絶品なんです(*^-^)
今回はその牛すじスープに、茹でた牛すじと九条ネギたっぷりのカレー。

d0122397_2155169.jpg


う~ん・・・でも↑あんまり美味しそうにみえませんが・・・(><) カレーの写真って、美味しそうに撮るの難しい・・・っていうか、今回は盛り付けがあまりにも手抜き過ぎ?(^^;
とりあえず、早く食べたかったもので、つい・・・(--;;

たっぷりのネギをしっかり炒めて、そこに牛すじスープと茹でた牛すじを加えて煮込みました。
これだけたっぷりネギを入れても、出来上がった時には、溶けてしまってほとんど形はありません。

d0122397_21551018.jpg


そして、今回使ったのは、モラタメ様からいただいた↓S&Bプレミアムゴールデンカレー。(↓画像下側のものです。)
画像上側は、一緒にいただいた従来からある定番のゴールデンカレーですが、このカレーは何と発売から40年以上の超ロングセラーなのだとか。

d0122397_22142043.jpg


このプレミアムゴールデンカレー。そんなロングセラーのさらにプレミアム商品というだけあって、まず箱を開けて中の封をあけると、スパーシーなとってもいい香り。 
最近はよく自分でスパイスをブレンドしてカレーパウダー作りをするのですが、そのクミン、コリアンダ?そういったスパイスの香りかな? 市販でこれだけいい香りと思えるものはなかなかないような・・・。

d0122397_21552037.jpg


食べてみても、その期待は裏切られませんでしたよ(^o^)/  文句なしに、美味しいです^^

また、別の日のお弁当には、このカレールーを刻んでドライカレー(・・というか、カレーチャーハンかな?)にしてみました。 こちらも食欲をそそる香りです。
お弁当で冷めても、やっぱりいい香りで、美味しくいただけましたよ(^-^)v

d0122397_21552874.jpg




***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-04-15 22:34 | Cooking