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<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝は食べた方がよいとわかっていても食欲がない・・・そんな時には、コーヒーと共にこんなヘルシーな朝食はいかが? 
食欲がなくても、これなら喉を通りますよね?(*^-^) また、食後のデザートにもいいかも?!

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レシピと言うほどのものではありませんが・・・(^^;

【オレンジヨーグルトwithシナモンシュガー】 1~2人分

◆材料◆
オレンジ(今回は清美オレンジ使用)・・・1個
ヨーグルト・・・大さじ6
GABANシナモンシュガー・・・適量
オレンジマーマレード・・・適量

◆作り方◆
① オレンジは包丁で外側の皮を切りとり、果肉は食べやすい大きさに切って器に入れる。
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② ①にヨーグルトをかけ、マーマレードをトッピングし、シナモンシュガーをお好きなだけふりかける。
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今回トッピングしたマーマレードも自家製です。
でも、オレンジマーマレードというより、オレンジ&レモンのミックスピールって言ったほうがいいかもしれない(^m^)
中身を食べた後の清美オレンジと三宝柑の外皮と、フルブラ漬けのレモン(果肉と皮の黄色い部分)及びレモン果汁で作ったのでね。

けどぉ~、このマーマレード(ピール)とシナモンシュガーが、とってもいい仕事してますよ(^m^)

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ちなみに、↓こちらもある日の朝食。
おnewのHB(→)任せのグラハム粉入り食パンに、スクランブルエッグやハム、生野菜を添えて。
苺ヨーグルトには、やはりシナモンシュガーをトッピング(画像はまだトッピング前ですがねぇ ^^;)。

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そして、こちらも・・・。
フレッシュフルーツたっぷりパンケーキの朝食には、生クリームを添えて、メイプルシロップ&シナモンシュガーを。

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先日(→)のHouse香りソルトシリーズと同じく、GABANシナモンシュガーは、我が家の常備品です(^o^)/

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by candy-sarry | 2014-04-30 23:17 | Cooking

今日は一日中、雨でしたね・・・。 明日も残るのかなぁー?

さて、今日はこの時期に美味しい新玉ねぎを使って、さっぱりとしたマリネを作ってみました。

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【蛸と新玉ねぎのマリネ】 2人分

◆材料◆
茹で蛸・・・足1本分位
新玉ねぎ・・・1/2個
生わかめ(乾燥わかめでも可)・・・適量
プチトマト・・・3個
◎House香りソルト<4種のペパーミックス>・・・適量
◎オリーブオイル・・・大さじ1/2
◎レモン果汁・・・大さじ1/2

◆作り方◆
① 新玉ねぎは繊維を切るように薄切り、蛸は斜め薄切り、プチトマトは半分に切る。
  わかめは食べやすい大きさに切り、さっと湯通しする。

② ◎を混ぜ合わせ、①を和えて、しばらく置いて味を馴染ませる。

分量はアバウトでOKです。
もし、あればさらにピンクペッパー(ホール)を飾ると、アクセントになるし、かわいいですよ! 

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今回は、先日(→)いただいたHouse香りソルト<4種のペパーミックス>を使いましたが、これ、同じHouse香りソルトの<イタリアンハーブミックス>で作っても美味しいですよ。
このシリーズはどれも使い勝手抜群で、常備しておくと重宝します。

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by candy-sarry | 2014-04-29 23:33 | Cooking

今日はキャンディが生きていれば、17歳のお誕生日。
今でも仕事から帰ってくれば、ふとキャンディが玄関で待っているんじゃないか?と思うことがあります。

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そんなキャンディの仏前には、大好きだったみかんと、先日行ってきた地元のつつじまつりで買ってきたお花(*^-^)

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つつじまつりは、とってもいい天気で暑いくらいでしたが、初日ということもあったのか、人出は少なめ。
つつじも昨年は満開でしたが、今回はまだちょっと早めで、つぼみが結構残ってる感じでした。
(ちなみに、昨年の様子はこちら→

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by candy-sarry | 2014-04-28 23:27 | Candy&Sarry

自家製のレーズン食パンで、朝食にぴったりなメロンパン味のクリームチーズトーストを♪

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【メロンパン味のクリームチーズトースト】 1人分

◆材料◆
お好きな厚さの食パン(あればレーズンパン)・・・1枚
クリームチーズ・・・20g
ヨーグルト・・・20g
パパン<メロンパン味>・・・適量

◆作り方◆
① クリームチーズは室温に戻して柔らかくするか、軽く電子レンジにかけて柔らかくしておく。

② 小さな器で、クリームチーズとヨーグルトを混ぜ合わせる。
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③ 食パンに②を塗り、パパン<メロンパン味>を全体にたっぷりとふりかける。
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④ オーブントースターで、5分程焼く。
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メロンパン味?・・・そう、先日いただいた(→)中にあったHouseパパン<メロンパン味>を使いましたよ(^-^)/
このメロンパン味、単に香料だけじゃないんですよね?! 原材料を見れば、コリアンダーやフェヌグリークといったスパイスが使われています。 道理で、美味しいはず。 さすがハウスさんのパパンシリーズ。 
食パンにバターをぬって、メロンパン味をふりかけて焼くだけで美味しいメロンパン味のトーストが出来るのですが、思った通り、クリームチーズやヨーグルトともよく合います。

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そして、パンは自家製・・・と言っても、単にホームベーカリーにお任せで焼いたものだったり(^^;
実は、最近新しいホームベーカリーを買ったんですよね!
今までほとんどパン生地捏ねるだけで使っていたものが使っていたものが、軸の部分(消耗品)が寿命で、その部分だけ代えてもよかったんですが、もう10年近く使っていたものだったので、買い換えることにしました。
当初、また捏ねだけ使えればいいので、お安いやつでいいや・・・と思っていたんですが、やはり色々見てるといいものが欲しくなっちゃいますね(><)

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今回はまず静音性を重視で選んだ品。 
いやぁーそれもあってか、でも最近のって、10年も前のものと比べればほんと静かですよね? 
そして、ホームベーカリーで焼くと焼き時間も長くて食パンのミミの部分が厚くて固くなるイメージでしたが、今回購入したものはホームベーカリーで初めてIH採用!というもので、「IH加熱により側面温度を最高温度(約200度)まで一気に過熱し、薄皮でパリッと香ばしいパンを焼き上げる」というのが売りだったりするものです。
なので、最初(これは2回目ですが・・・)は、ホームベーカリーのお手並み拝見!って、ことで焼いたホームベーカリー任せのレーズンパン(^-^)

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by candy-sarry | 2014-04-26 00:54 | Sweets & Bread

タカナシ乳業様からいただいた朝の筋骨ヨーグルト。
その名の通り、筋肉と骨の健康を考えた新たなヨーグルトだそうで、4/7新発売の商品とのことです。

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タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

高齢化率の上昇に伴い、加齢や生活習慣が原因で足腰の機能が衰える「ロコモ」が近年注目を集めており、いつまでも元気に歩ける体を維持するためには、骨だけではなく、筋肉のケアが大切との考えから生まれたヨーグルト。

ロコモとは?
ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略。
筋肉や骨、関節などの運動器の障害で、立つ、歩くなどの日常生活に必要な移動能力が
衰え、要介護や寝たきりになる危険が高い状態をさします。
栄養バランスと適度な運動を心がけ、いつまでも元気で歩ける体を作りましょう!


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【商品特長】
2倍のプロテインで筋肉ケア
アミノ酸組成やカルシウム含量に優れた牛乳由来のたんぱく質である乳たんぱく質を強化し、
従来のプレーンヨーグルトに比べプロテイン量が2倍(※1)となる、7.7gのたんぱく質を摂取できます。
(※1)全脂無糖ヨーグルトは100g当たり3.6gのたんぱく質が含まれています。(日本食品標準成分表2010)

カルシウムとビタミンDで骨も強化
本品1個で、カルシウム1/2日分(350mg)、カルシウムの吸収を助け、骨の形成を助けるビタミンD1日分(5.0μg)も摂取することができます。
(※2)栄養素等表示基準値より

プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌を使用
生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができるプロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌入りのため、おなかの健康もサポートします。


さらに、ロコモ度のチェックとそれに合わせたエクササイズも紹介されており、エクササイズを行った後にこのヨーグルトを食べるとよいのだとか。(詳しくはこちら→

私も実践してみましたが、何だかとっても効きそうなエクササイズです。
そして、ヨーグルトのお味の方は?・・・というと、正直、普通のヨーグルトの方が美味しい(><)
普通のヨーグルトに比べ、固めで少しざらついた食感、酸味は控えめといった感じです。
プロテインの味かな? ちょっと薬っぽい感じがしなくも・・・(^^;

それでも、カラダのことを考えたら、いいのかな?
いつまでも元気でいたいですもんね!

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by candy-sarry | 2014-04-22 23:35 | その他

今日ご紹介するクッキーも、オーブンで焼くのではなく、クレハ「クッキーマジック」を使って、お手軽にレンジで3分!でできるというもの。

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コーヒーのほろ苦さとホワイトチョコの甘さがマッチした味わいの一口サイズクッキーです。
パクっと口にほおばると、コーヒーの香りが口いっぱいに広がります。
また、コーヒーを抹茶に変えて作っても美味しいですよ~♪

【ホワイトチョコとコーヒーのクッキー】 16個x2回分

◆材料◆
薄力粉・・・100g
インスタントコーヒー・・・小さじ2
発酵バター(無塩)・・・60g
砂糖・・・35g
卵・・・15cc
板チョコ(ホワイト)・・・30g

◆作り方◆
① ボウルに、室温に戻して柔らかくしたバターと砂糖を入れ泡立器ですり混ぜ、卵を加えてさらに混ぜる。
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② ゴムべらに変えて、薄力粉と粗くざっくりと刻んだチョコを加えて混ぜ合わせ、生地がそぼろ状になったら、手でひとつにまとめる。
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③ 生地を2等分してそれぞれ棒状にし、ラップで包み、冷蔵庫で30分以上休ませる。
 ※ 冷蔵庫で休ませる時間がなければ、この時(→)のように丸めてもよい。 
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④ ③の生地(1本分)を16等分にカットし、クッキーマジックのトレーに均等に並べる。
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⑤ クッキーマジックのフタを取り付けて、上から手で軽く均一に押す。
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⑥ 500wの電子レンジで3分加熱する。(600wの場合は、2分50秒)
  ※ トレーとフタは2回まで使用可能なので、続けて残りの12個も同様にレンジでチン♪
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クレハ「クッキーマジック」がなければ、もちろんオーブンで焼くこともできます。
でも、是非一度 クレハ「クッキーマジック」を使ってみてください。
あっという間にできて、レンジでチンしたにもかかわらず、オーブンで焼いたようなさくさく感と焦げ目に感動しますよ。

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焦げ目が均等についてないのは、⑤で押すときに、中央部分のフタが生地に密着せずに浮いた状態だったのが、原因だと思います。
トレーとフタには、両面発熱シートが取り付けられているので、そこに均等に密着するようにするのが、うまく焼くコツです。なので、トレーに生地を並べる際は、この時(→)のように丸めるか、厚めに成形しておき、フタをした上からきちんと生地を押さつけるようにするとうまくいきます。

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電子レンジで作るクッキーの料理レシピ
電子レンジで作るクッキーの料理レシピ


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by candy-sarry | 2014-04-21 23:51 | Sweets & Bread

今日は何だか肌寒いし、あいにくのお天気ですね。
最近週末になると、あまりお天気がよくないような・・・。

さて、そんな今日ご紹介するのは、何のことはない(^^;・・・朝の忙しい時間にも、あっという間にできる炒め物ですが、ご飯にもパンにもとってもよく合います。
エリンギは、軸の部分を横に切ることで繊維が切れて食べやすく、見た目も貝柱みたいでかわいい~(*^-^)

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【小松菜とベーコン・エリンギのソテー】

◆材料◆
小松菜・・・お好きなだけ
ベーコン・・・お好きなだけ
エリンギ・・・お好きなだけ
house香りソルト<4種のペパーミックス>・・・適量
オリーブオイル・・・適量

◆作り方◆
① 小松菜とベーコンは食べやすい大きさに切り、エリンギはカサの部分のみ4~6等分の縦切りにし、
  軸は横に1cm位の厚さに切る。

② フライパンに少量のオリーブオイルを熱し、ベーコンとエリンギ、小松菜の軸の部分を炒め、
  さらに葉の部分も加えて炒め、香りソルトで味付けし、火をとめる。
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味付けは、レシピブログ様からいただいたHouse様のスパイスにお任せ。
↓この中から、今回使ったのは・・・House香りソルト<4種のペパーミックス>

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House香りソルト<4種のペパーミックス>
ブラックペパーのきりりとした辛味を中心として、グリーンペパー、ピンクペパー、レッドペパーが彩りを添えてくれます。これ1本でお料理がスパイシーな風味に!さらにカラフルな仕上がりも楽しめます。ステーキ、炒飯、ムニエルなどにおすすめです。


この香りソルトシリーズは、このブログでも他のも何度かご紹介してますが、塩+スパイスのブレンドが絶妙で、ホント使いやすくて、どれもお気に入りのシリーズです。

スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
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by candy-sarry | 2014-04-20 17:51 | Cooking

レンジで3分!クレハ「クッキーマジック」を使って・・・

スパイス香るざっくりとした口当たりの素朴なクッキーです(*^-^)

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【グラハムのスパイスクッキー】 12個x2回分

◆材料◆
グラハム粉・・・50g
薄力粉・・・60g
発酵バター(無塩)・・・70g
三温糖・・・40g
卵・・・15cc
オールスパイス・・・小さじ1/4
ナツメグ・・・小さじ1/4
シナモン・・・小さじ1/2

◆作り方◆
① ボウルに室温に戻して柔らかくしたバターと三温糖を入れ泡立器ですり混ぜ、卵を加えてさらに混ぜる。
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② ①に残りの材料を加え、ゴムベラで切るように混ぜ、粉っぽさがなくなりまとまってきたら、
  生地を2等分してラップで包み、冷蔵庫で30分以上休ませる。
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③ 打ち粉(分量外)をふった台の上に②の1つを厚さ7~8mm位にのばし、12等分(1.5x6cm位)に切り、クッキーマジックのトレーに均等に並べる。
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④ クッキーマジックのフタを取り付けて、上から手で均一に軽く押す。
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⑤ 500wの電子レンジで3分加熱する。(600wの場合は、2分50秒)
 ※ トレーとフタは2回まで使用可能なので、続けて残りの12個も同様にレンジでチン♪
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あっという間に、できあがりぃ~♪

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レシピブログ様からいただいたクレハ「クッキーマジック」。
これを使えば、オーブンのように予熱要らずで、レンジで何と3分で出来上がり!
その秘密は、トレーとフタに取り付けられた両面発熱シートなんだとか。
レンジでチンするだけなのに、ちゃんと焦げ目もつくんですよ。
レンジでそんなうまく焼けるの?って思うでしょ? でも、ホントさっくさくでこんがりの焼き上がりにびっくり! 
これなら、作るのも後片付けもお手軽楽チンで、嬉しいですね♪ 
あっ?!でも、もちろんオーブンでも焼けますよ! (オーブンの場合は、180℃に予熱後、12~15分程でOK)

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電子レンジで作るクッキーの料理レシピ
電子レンジで作るクッキーの料理レシピ


今日は、画像が少なくて、すみませんm(_ _)m  しかも、スマホ写真だったり(^^;
実は、朝からこのクッキーを焼いて、半分実家に持っていく前に慌ててコンデジで工程写真から撮っていたのですが、そのカメラがどこ探しても見当たらなくて・・・(><)
なので、先ほど残ったクッキーをスマホで撮影しなおした次第。
カメラ・・・どこいったんだろう?(><) もし、出てきたらまた画像追加します。


(4/20 追記)
無事デジカメ発見!(^o^)/  画像追加しましたぁ(^-^)v 

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by candy-sarry | 2014-04-20 00:45 | Sweets & Bread

昨日で終了となった造幣局 桜の通り抜け。今年も行ってきました(^-^)
週末に行ったので、ものすごい人、人、人・・・!

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明治16年に開始した造幣局 桜の通り抜けは、毎年4月中旬頃の桜の開花時に、造幣局構内旧淀川沿いの全長560mの通路を一般花見客のために1週間開放していて、造幣局南門(天満橋側)から北門(桜宮橋側)への一方通行になります。

今年の花は↓こちらの「松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)」

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大半は遅咲きの八重桜で、なんと131種350本もあるのだとか!(詳しくはこちら→
ここでしか見られない、とっても珍しい品種なんかもあるんですよ(^m^) 

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しだれ桜も繊細な感じがして素敵。

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濃いめのピンクもかわいいけど・・・

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白っぽいのも遠くからみると、まるで雪のようでとぉ~っても綺麗!

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去年行った時(→)は、桜ももう終わりかけって感じでちょっと残念だったのですが、今年はまさに見頃!
満開でしたぁ(^o^)

あぁー、この通り抜けが終わると、今年の桜も終わったなぁーって感じがします。

More (おまけ^^)
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by candy-sarry | 2014-04-18 23:58 | その他

東北復興応援!ってことで、日本きらり様からいただいた岩手県花巻市(山田湾産)の牡蠣の燻製オリーブオイル漬け。

「牡蠣の燻製オリーブオイル漬け『山田の牡蠣くん』」

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以前にもこの「山田の牡蠣くん」を使ったパスタ(→)をご紹介しましたが、これ、本当は何もしなくてそのまま食べても十分美味しいんですよね?!
何にでも活用できるのですが、せっかくの美味しさなので、変に手を加えてしまっては、かえって勿体ない気がします。
なので、今回もあまり手を加えず、シンプルにサラダにしてみました。
もちろんドレッシングは、牡蠣の燻製の旨味が滲み出たこの牡蠣くんオイルを使って・・・♪
間違いない美味しさです(^o^)/

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【牡蠣くんサラダ】

◆材料◆
「山田の牡蠣くん」の牡蠣・・・お好きなだけ
お好きな野菜(今回は、レタス、きゅうり、新玉ねぎ、プチトマト、レモン)・・・お好きなだけ

<ドレッシング>
「山田の牡蠣くん」のオイル:レモン果汁=2:1
あらびきブラックペパー・・・適量
岩塩・・・適量

◆作り方◆
① 野菜は食べやすくちぎったり、切ったりする。
② ドレッシングの材料を混ぜ合わせる。
③ 皿に①の野菜を盛り付け、牡蠣くんをトッピングし、ドレッシングを添える。
  ※ ドレッシングは、食べる直前にもう一度よく混ぜ合わせてかける。

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作り方も何も・・・って感じですが(^^;
燻製の香りに、ぷりっぷりの牡蠣が美味しい~♪ これ、いくらでも食べれそう(^m^)
牡蠣好きには、たまらない一品だと思います。
しかも、もう牡蠣の時期も終わりなので、この時期にいただけるなんて、嬉しい限りです。

日本きらりファンサイト参加中

今回は、予め冷蔵庫から出して常温に置いて、牡蠣くんのオイルが溶けてから、使用しましたよ。
(前回は加熱したので、冷蔵でオイルが白く固まったままのものを使用。)

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by candy-sarry | 2014-04-17 23:03 | Cooking