ブログトップ

candy&sarry&・・・

もう5月も終わりそうなんですけどぉ・・・(^^; ・・・どんだけサボりすぎ・・・(><)

まずは、3月のお弁当
d0122397_1524062.jpg


そして、4月のお弁当
d0122397_15242523.jpg

[PR]
by candy-sarry | 2011-05-28 15:25 | Cooking

この時期になると毎年、ブログのアクセス数が急増します。
どうも皆さん、山菜を見に来ていただいてるよう・・・(^^;
今年はまだ山菜のUPをしてないにもかかわらず、ありがとうございます。

・・・という訳で、遅ればせながらのUP。
毎年代わり映えもしませんが・・・(><)

d0122397_21551930.jpg

今年はちょっと時期を外してしまい・・・こしあぶら(左)とたらの芽(右)のみ。
「こしあぶら」と「たらの芽」については、以前に何度もUPしてるので、興味のある方はこちら(→)を見てくださいね^^(これ以外にも毎年UPしてますが・・・)

そして、やっぱりまずは天ぷら。いつものようにシンプルに塩でいただきます。
d0122397_2212419.jpg

↑ちょっと焦げて・・・見栄えが悪いですが・・・お許しを(^^;

たらの芽は天ぷらだけで終わってしまいましたが、こしあぶらはまだあるので、もう1品♪
【こしあぶらと蒸し鶏の胡麻和え】
d0122397_22145647.jpg

その他の料理は、やはり以前にUPしてるこちら(→)なんかもお勧めです。
また、こうして(→)保存もききますよ!
[PR]
by candy-sarry | 2011-05-10 22:24 | Cooking