ブログトップ

candy&sarry&・・・

なんとなく・・・

もう金魚って時期でもないかなぁーと、何となく今回はシンプルなスキンに変更してみました。

d0122397_0265688.jpg


悲しい出来事・・・
[PR]
by candy-sarry | 2007-09-27 00:22 | その他 | Comments(0)

北海道土産

d0122397_225138100.jpg
UPが遅れたけど、こんなに色々頂きました。 
利尻・礼文の土産(^-^)






d0122397_22523615.jpg

こんなのまで・・・
(既に中身が減ってるのは気にしないでね。笑)

d0122397_22554622.jpg
お味は昆布出汁のしっかりきいた焼酎って感じ?!
[PR]
by candy-sarry | 2007-09-17 23:01 | その他 | Comments(2)

先週のお弁当 第2弾

先週は使いまわし野菜が多いですね。
なす、ピーマン、ゴーヤ・・・旬の野菜を食べましょう!ってことで p(^-^)q

d0122397_22423042.jpg
・ゴーヤとなすと牛肉のオイスター炒め
・ハラス(鮭)のほぐし身
・きゅうりのハム巻き
・たらこ昆布巻き(頂き物~北海道土産~)
・きゅうりのQちゃん漬け(実家の母作)
・ご飯(梅干、黒ゴマ)



d0122397_22473257.jpg
・鶏マスタードマヨ焼き
・ピーマンのおかか炒め
・なすのナムル風
・人参のグラッセ
・里芋の煮物
・ご飯(梅干、白ゴマ)

もっと見る?
[PR]
by candy-sarry | 2007-09-12 23:13 | Cooking | Comments(0)

レーズンパン

久々にパンを焼きました。
って言っても、毎度おなじみのホームベーカリーのパン。
d0122397_22142427.jpg

ホームベーカリでも、やっぱり暑いときより寒い時の方がうまく焼けるので、夏場は焼かないことにしてる。でも、先日実家で少し賞味期間切れ(苦笑)の強力粉をもらったので、まだまだ暑いが焼いてみた。結果はやはり何だか膨らみが少し足りない気がするけど・・・まぁー、こんなもんかぁー。
[PR]
by candy-sarry | 2007-09-05 22:17 | Sweets & Bread | Comments(2)

キャンサリ、昨日トリミングに行ってきました。 サリーのエプロンがとっても綺麗でしょ?! 
キャンディのリボンが似合わない~なんて、言わないでね。笑
d0122397_228671.jpg

普段はうちでシャンプーするのですが、爪や足の裏の毛の処理を嫌がるのでなかなかうまくできません。だから、3~4ヶ月に一回はプロにお願いすることにしてます。でも、今までなかなか納得のいく良いところが見つからず、毎回変えてみたりしてたのですが、やっと安心して任せられるところに出会いました。今回で連続同じところに出すのは3回目で、初めてのことです。

More
[PR]
by candy-sarry | 2007-09-03 22:47 | Candy&Sarry | Comments(2)