ブログトップ

candy&sarry&・・・

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お弁当

たまには、本日のお弁当(^-^)
d0122397_22212638.jpg

★自家製チャーシュー(豚バラ塊肉が安いときにまとめて作り、冷凍)
★残り物野菜(じゃがいも、人参、インゲン、玉ねぎ、椎茸)の千切り炒め
★もやしときゅうりのナムル
★しば漬け風しょうが
★プチトマト
★ひじきのふりかけご飯

More
[PR]
by candy-sarry | 2007-07-31 22:30 | Cooking

梅酒ゼリー

続けて、簡単ひんやりSweets第2弾♪
d0122397_23361013.jpg

アルコールとばしてないから、結構酔いそう・・・汗

キャンサリはどうしてるって?
[PR]
by candy-sarry | 2007-07-23 23:38 | Sweets & Bread

ミルクゼリーwith黒蜜

超簡単Sweets♪
d0122397_20252741.jpg

これっ、冷やし固める時間を除くと10分もかからないくらいで作れちゃいます。笑
でも、なかなか美味しいんですよ。
[PR]
by candy-sarry | 2007-07-21 20:03 | Sweets & Bread

にんじんパン

何だか最近ジメジメと暑くって、なかなかケーキを焼く気になれません。
パンももっぱらホームベーカリー任せ。苦笑
d0122397_22201474.jpg
今回のパンは仕込み水に100%オレンジジュース、お砂糖の代わりに蜂蜜を使い、人参の摩り下ろしをたっぷり入れてみました。

オレンジの色がとってもきれいでしょ?!



d0122397_22202980.jpg


キャンディの目は薬を飲んでる間はいいのですが、薬を止めるとすぐぶり返し、なかなかすっきりしません。泣  まだしばらく病院通いが続くのかなぁ・・・。 ステロイド、あまり飲ませたくないんだけどなぁー。
[PR]
by candy-sarry | 2007-07-09 22:30 | Sweets & Bread