ブログトップ

candy&sarry&・・・

ごまパン

またまたホームベーカリーのパン。
今回はごま(黒ゴマ、白ゴマ)をた~っぷり入れました。
d0122397_17183629.jpg
d0122397_17191783.jpg








d0122397_17235511.jpg軽くトーストして食べてもごまが香ばしくて美味しいのですが、ハム、チーズとレタスでサンドイッチに♪ これがまた美味しいのだ。

ハムはここのロースハムを使用。 原料にこだわったハムで保存料が使われていない為、日持ちしませんが、これがまたとっても美味しいのです。

キャンサリ病院へ・・・
[PR]
by candy-sarry | 2007-06-24 17:57 | Sweets & Bread | Comments(3)

オーストラリアのお土産です。ポイントのカンガルーがかわいいでしょ?!
d0122397_1625251.jpg
実はこれっ、冬に頂いたので、着れるのはまだ先だなぁーって思い、楽しみにしながらも
タンスの奥に眠っていました。

d0122397_1543574.jpg
先日同じ方から、彼女お手製のパジャマを頂きました。               それがこちら ⇒
写真ではピンクに見えるけど、赤と白のストライプ。
 (どちらの写真も何だかピンボケで・・・ (- -; 
  実物はどっちももっと素敵なんですよ。苦笑)

で、思い出したんですよね!!!
もうあのTシャツが着れる季節だぁーって。笑

どちらも大切に着させていただきます。
ありがとう (^-^)

続きはキャンサリのこと・・・
[PR]
by candy-sarry | 2007-06-23 16:26 | その他 | Comments(0)

バナナシナモンブレッド

ただいま焼きあがりました(^_^)v
d0122397_2331812.jpg

ホームベーカリー任せのパンですが、焼いてるときはバナナとシナモンの甘い香りが部屋中ただよって何ともいい匂い♪ 犬共がくんくん・そわそわしてました。

d0122397_23121996.jpg
1本余って黒くなりかけのバナナを片付けるために・・・笑

まずは早速焼きたてをキャンサリと共に味見(^o^)
後は明日の朝食でーす。 
[PR]
by candy-sarry | 2007-06-04 23:18 | Sweets & Bread | Comments(3)

友人宅にて

d0122397_2313927.jpg
今日は久しぶりにアメリカにいる友人が帰ってきてたのでゆっくりできる場所がいいということで、持ち寄りパーティ♪ 
20年来の友人(女5人)が集まり、いっぱい食べていっぱいしゃべり、時間はあっという間。







d0122397_232902.jpg
皆さん、ごちそうさまでした。





d0122397_23291636.jpg



アメリカ土産のお菓子もこんなにいっぱい! ワインも美味しかったぁー。

楽しい時をありがと。
またこうして、皆で会えるといいね!
[PR]
by candy-sarry | 2007-06-03 23:10 | その他 | Comments(0)

ウロちゃん

実家にいるオカメインコ。 最初はうちにいたんですよねぇー。
物まねがとっても上手で、サリーと一緒に「ワンワン♪」って鳴いてました。笑d0122397_22112549.jpgd0122397_2212840.jpg
[PR]
by candy-sarry | 2007-06-01 22:09 | その他 | Comments(2)