人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

レーズンバンズ

レーズンを入れて、上にはザラメ糖をふりかけて。
レーズンバンズ_d0122397_2063585.jpg

滅多にしないドリュール、相変わらず雑だぁ・・・(><)

今回は中がみっちり詰まった感じで、少し固~いパンになっちゃいました(^^;
何だかイーストの元気がありません。 発酵不足というか、イーストさんが弱ってきてる感じ。
保存状態が悪かったのかなぁー? まだもう少し残ってるんだけど、どうしよう・・・
これで次焼いたらダメかなぁー? せっかく焼いてまたまたもっと固いパンになったら嫌だしなぁ。
仕方ない! 買い換えるとするかぁー。

という、ちょっと残念なパンだったので、今回は画像も1枚だけ。。。

これでもまだ焼きたては、ザラメの食感もよく美味しかったんだけど、やっぱ次の日は固~い(^^;
う~ん・・・ほんと残念。
by candy-sarry | 2009-06-05 20:20 | Sweets & Bread