人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ハートの甘夏マーマレードパン

今日は母の日ですね。
ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_21552459.jpg

ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_21575925.jpg
自家製甘夏マーマレード入りのパン。 
ハート型に成形してみましたが、焼くと↑ご覧のとおり。 
でも、何とかハート型に見えますか?(^^;





レシピは全く違いますが、成形はこちらを参考にさせていただき、↓ こ~んな感じで。
 
ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_21563353.jpgハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_21564280.jpgハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_21565182.jpgハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_2157578.jpgハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_2157142.jpg





ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_22253852.jpg






昨日、実家でシャンプーしてもらったキャンディとサリー。
実家ではいつもくつろぎモードの2ワンです^^

ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_22534636.jpgハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_2254112.jpg











ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_22541178.jpgハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_22542265.jpg











そういえば、写真見て気づいたんだけど、春先になると最近黒くなるキャンディの鼻の上
いつのまにか少しマシになってきてると思いませんか?

ハートの甘夏マーマレードパン_d0122397_22505398.jpg
サリーは、今年はいつもより早いペースで
衣替えを始めたようです。
それはそれでいいことなんだけど・・・
ブラッシングすると、この通り →
おかげで、またまた家中毛だらけ(ToT)

キャンディは、まだかな?




今日は2ワン連れて、狂犬病の予防接種とフィラリア検査を兼ねた血液検査、そしてフィラリアの予防薬(6ヶ月分x2)をもらいに病院へ行ってきました。
体重はキャンディ5.4kg、サリー6.8kgで、毎年増え続けてたのが初めてマイナスに。
餌も控えめに、極力おやつはあげないようにしてたので、少しは効果がでたかな?
血液検査の結果は、サリー異常なしでキャンディはちょっと貧血気味だそう。
で、本日の出費¥27,250-也・・・(><)
by candy-sarry | 2009-05-10 22:30 | Sweets & Bread