ブログトップ

candy&sarry&・・・

ハーブ岩塩ロールと大人のパスタ

いつものハーブ岩塩を入れたテーブルロール。
今回のパンはちょっと某パスタ屋さんのバジルロールのイメージで^^
d0122397_2013957.jpg

d0122397_2044157.jpg
私にしたら、ちょっとましに成形できたかな?
バターロールの成形って、むずかしい(><)
何度焼いてもその度に形が違い、なかなか、コロンとした理想のかわいい形にはなってくれないんですよねぇ。

それでも、焼きたてはやっぱり最高!
ハーブがほんのり香ります。
(でも、言わなきゃ、画像では全然ハーブ入ってるってわかりませんねぇー^^;)



d0122397_20314249.jpgd0122397_202048.jpg
















***
このパンにあわせて!ってワケじゃないけど、またまた頂いちゃいました。 モラタメさんから。
「ハインツ 大人向けのパスタソース」3種類♪
d0122397_20121091.jpg

d0122397_20122258.jpg↑はこの中から「燻製パンチェッタのアラビアータ」をチョイス。
(ソースになすは入っていません。追加しました)

う~ん、「大人の」ってだけあって、かなりピリ辛。 
確かに子供向けではありません。
でも、辛いだけじゃなく、あまり辛いのが苦手な私でもとっても美味しくいただけました。

   


実はこれより先に、送られてきてすぐ「きのこのチーズクリーム ボルチーニ仕立て」食べちゃったんだけど、こちらもボルチーニの香り豊かで、うちでは出せない味だと思いました。
市販のソースはあまり好きじゃなく、滅多に買わない私ですが、何となくこれ見た時からとっても美味しそうで食べてみたくて応募したんですが、正解でした。 これは文句なしに美味しかったです。
これはまた食べたいかも?(^m^)

後、残りは「イセエビのトマトクリーム」のみ。これも期待できそうです^^
[PR]
Commented by homemade_biyori at 2009-05-01 09:35
すごっ。
masaさん、また当たってるぅ~!!!
どんだけ当たってんだぁ~(笑)!

ワタシも確かに、パンを作りだすようになってからは、
それに合わせて夕食はパスタだの、なんだのって
するようになりました^^

まぁ、食べてる人はわかんないけど
作ってる側としては、そういうのってちょっと
リッチな感じよね~^^♪

↓だいぶ前の記事の話なんだけど、
なんでも作れるから買わなくていいね。って話。
あれ、masaさんの言うことワタシもわかるよっ!!
作れるったって、やっぱ、プロの味とは違うものね~^^
買って食べる楽しみも、もちろんあるよね!
うんうん。
わかるぅ~>▽<!!
Commented by candy-sarry at 2009-05-02 00:34
*sunnyさん*
どんだけ当たってるってか、どんだけ応募してんだぁ~って話かも(笑)

おうちで焼き立てパンにあわせて♪ってちょっと贅沢な気分よね(^m^)

そうそ、自分で作るのもいいんだけど、また違うのよね。
どっちも好きって、単なる食いしん坊? 結局は欲張りなだけかなぁ?(^^;
Commented by bee* at 2009-05-03 06:40 x
masaさんおはようございます♪
とってもおいしそーなロールパン!!
ハーブ岩塩入りなんて、絶対おいしいだろうなぁ♪

そして、モニターいいですねー!
そんなオトナ味なソースがあるんですねー♪
今度探してみよー!
Commented by candy-sarry at 2009-05-04 00:53
*beeさん*
シンプルなパンなので、何にでも合わせやすいです。
そして、このパスタソースはあまり市販品を買わないのでよくわからないのですが、
今までのレトルトって感覚からするとずっと美味しいです。
(って、最近のはどれも結構美味しくなってるのかな?)
かなり本格的でお店の味に近くなってきてるかも?って思いました。
ただ、やっぱりこういうソースは具が寂しいので、ひと手間加えると更によくなりますね。
by candy-sarry | 2009-04-30 20:46 | Sweets & Bread | Comments(4)