ブログトップ

candy&sarry&・・・

お花見<番外編>

綺麗なお花に囲まれて
d0122397_20322983.jpg

何とも幸せそうなワンコ達^^



実は、ジャーキーが欲しくて欲しくて、たまらない。

(左)あまりに焦らされ、キャンディは何とかジャーキーを取ろうと歯を剥き、サリーはよだれをたらり(><)
(右)やっとジャーキーにありつけたぁー(^o^) ←こっちの方が幸せそう?(^^;

d0122397_20381394.jpgd0122397_2038212.jpg











ワンコの写真撮るのも苦労します。。。ハイ

d0122397_20365075.jpg

[PR]
Commented by BB at 2009-04-15 21:05 x
1枚目の写真の種明かし、とってもおもしろかったです。
それだけ見ると、花の中で本当に幸せそうな2匹の犬にしか見えないのですが。
でも、サリーってこんなに垂れ目だったっけ?
Commented by candy-sarry at 2009-04-15 21:48
*BBさん*
なかなか2匹並んでカメラ目線ってのはむずかしくてー
いつもこんな調子でカメラ向けるものだから、どうせくれないんでしょ?!
って感じで、そのうちおやつで釣ってもこっち向いてくれなくなるんです。
だから、少し近づけて気を惹いてると、もうがまんできない!ってのが
左の写真で、写真ではよくわからないけど、もっと大きくすると
ほんとサリーのよだれがたら~って(笑) キャンディも必死です。

サリー、写真では何だかタレ目に見えますね。
お天気良くて眩しかったから余計かな?
by candy-sarry | 2009-04-15 20:46 | Candy&Sarry | Comments(2)