ブログトップ

candy&sarry&・・・

お花見

久しぶりにキャンサリ連れて、近所の緑地公園へお花見に行ってきましたよ^^
桜はもう満開を通り越して・・・って感じでしたが、まだまだ綺麗です。
d0122397_13241030.jpg





とってもいいお天気で、青空に緑に、桜が映えてとっても綺麗です。
d0122397_13221241.jpgd0122397_13293215.jpg











d0122397_13364216.jpgd0122397_1337043.jpg












お弁当はおにぎりに、おでん色々、ねぎ入り卵焼き、ピーマンと蓮根の肉詰め、ハム等♪
d0122397_134307.jpg

d0122397_14122671.jpg

ほんとはこれ、昨日中(お花見行ったのは昨日の話です)にUPして、
今日はキャンサリとその他の花々をUP予定だったのですが、
寝ちゃいました(^^;
だから、続編はまた明日にでもUPしますね。
(続編は、後2回くらいの予定なので、良ければお付き合いくださいませ。
・・って、そんなに要らない?)
[PR]
Commented by BB at 2009-04-13 02:50 x
うわぁ、桜がきれい!
お弁当もおいしそう。のりのついたおにぎり、いいねぇ。
Commented by candy-sarry at 2009-04-13 21:37
*BBさん*
桜、いいでしょ?! おにぎりも?(笑)
やはりそちらでは少ないかな?
今日は八重桜もUPしたので、ここでお花見していってね♪
by candy-sarry | 2009-04-12 14:07 | その他 | Comments(2)