ブログトップ

candy&sarry&・・・

ライ麦パン

先日のアクセス数が急増したワケ、わかりました。
レシピブログさんで「今日のイチオシレシピ」として、以前UPした「甘酒の白パン」を紹介していただいてたみたいです。
ありがとうございま~す^^
普段はレシピブログさんには登録はさせていただいてるものの、ランキング等には参加せず、ひっそりと(?)自己満足なブログなんですが、やっぱりたくさんの方にきていただけるのも嬉しいものですね。
さすがレシピブログさんですね! こんなにも違うなんてー。
・・・というわけで、またまた緩やかに通常のアクセス数に戻りつつあります(^^;

そんな今日この頃のパンは控えめに(?)地味だけど、味のあるパン。
d0122397_21475274.jpg

d0122397_21481261.jpg
地味なので、花でも添えてみる?(^m^)

粉の30%を粗引きのライ麦にしました。
d0122397_2148032.jpg

次の日のランチにサンドイッチを♪  レタス、卵、パストラミ、チーズ入りですぅ。
このパンはトーストしても、ライ麦が香ばしくてGoodでした^^
d0122397_21482295.jpg

何だか、成形といい写真のアングルといい、この時とそっくりですねぇー(^^;
おまけに、サンドまで似てる~! ははは
[PR]
Commented by homemade_biyori at 2009-04-09 09:38
masaさん、すごいや~ん!
レシピブログのイチオシレシピに載ったんだあ!!
最近、レシピブログから遠ざかってたから見逃したわ><
まだ行ったらみれるかな?

シンプルだけど、味のあるパンいいね~!
生地を存分に味わえるパンってホントおいしい!
サンドイッチにもってこいだよね^^
Commented by しおり at 2009-04-09 16:48 x
や~ん、ライ麦パンおいしそうですね~*
朝にスープとサラダと一緒に食べたいです。


というか、レシピブログにのったんですか^^すごい!!
これからも応援してますよ*
Commented by candy-sarry at 2009-04-09 21:58
*sunnyさん*
ほんと、何気にアクセス数みて、一瞬目を疑った。
だってね、今までではありえない数字だったから、一体何事~?
って、もうワケわかんなくて。
やっぱ、レシピブログさんの威力はすごい!
イチオシレシピは過去のものも見れますよ。
ちなみに、↑の文中の「今日のイチオシレシピ」ってとこにも
しっかりリンク貼ってます(笑)

ライ麦や全粒粉って素朴だけど、私は結構好きなんです。
Commented by candy-sarry at 2009-04-09 22:03
*しおりさん*
ライ麦パン、しおりさんが作る朝食メニューにぴったりな感じですよね。
私もしおりさんのスープやサラダと一緒に食べたい(^^)

レシピブログに載せていただいた「甘酒の白パン」は
ちょっとこだわりのパンだったので、なおさら嬉しかったです。
ありがとう。
by candy-sarry | 2009-04-08 22:28 | Sweets & Bread | Comments(4)