人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ライ麦パン

先日のアクセス数が急増したワケ、わかりました。
レシピブログさんで「今日のイチオシレシピ」として、以前UPした「甘酒の白パン」を紹介していただいてたみたいです。
ありがとうございま~す^^
普段はレシピブログさんには登録はさせていただいてるものの、ランキング等には参加せず、ひっそりと(?)自己満足なブログなんですが、やっぱりたくさんの方にきていただけるのも嬉しいものですね。
さすがレシピブログさんですね! こんなにも違うなんてー。
・・・というわけで、またまた緩やかに通常のアクセス数に戻りつつあります(^^;

そんな今日この頃のパンは控えめに(?)地味だけど、味のあるパン。
ライ麦パン_d0122397_21475274.jpg

ライ麦パン_d0122397_21481261.jpg
地味なので、花でも添えてみる?(^m^)

粉の30%を粗引きのライ麦にしました。
ライ麦パン_d0122397_2148032.jpg

次の日のランチにサンドイッチを♪  レタス、卵、パストラミ、チーズ入りですぅ。
このパンはトーストしても、ライ麦が香ばしくてGoodでした^^
ライ麦パン_d0122397_21482295.jpg

何だか、成形といい写真のアングルといい、この時とそっくりですねぇー(^^;
おまけに、サンドまで似てる~! ははは
by candy-sarry | 2009-04-08 22:28 | Sweets & Bread