人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

甘夏ピール

つやつやの甘夏ピールができました^^
甘夏ピール_d0122397_16572295.jpg

どうです? なかなかいい感じだと思いませんか?(・・・とまたまた一人自己満足の世界^^;)

甘夏ピール_d0122397_16574977.jpg甘夏ピール_d0122397_1658154.jpg













半分はケーキやパン用にそのままで、もう半分にはグラニュー糖をまぶして・・・♪
砂糖をまぶした方は、紅茶と共にお茶受けにも良さそう。
そのまま食べても、固さも甘さもちょうどいい感じ^^

         でもね・・・
甘夏ピール_d0122397_16582044.jpg

マーマレードのついでに、試しにと思って作ったから、↑こんだけしか作んなかったんですよね。。。 (甘夏1個半くらいかな?)
どうせなら、もう少しまとめて作っておけば良かったなぁ。 あっという間になくなりそう。
レシピも適当なのでよく覚えてないし、もう一度同じように作れるかわかんないし・・・(><)
う~ん・・・? 砂糖どんだけ入れたっけ???
by candy-sarry | 2009-03-15 17:03 | Sweets & Bread