ブログトップ

candy&sarry&・・・

2月のお弁当

ドレッシングレシピばかりUPしてたら、忘れてました。
って、大してどうでもいいようなものですが・・・(^^;

d0122397_2217564.jpgd0122397_22173456.jpg

















d0122397_2221667.jpgd0122397_22201138.jpg













d0122397_22193490.jpgd0122397_2219292.jpg













d0122397_22204879.jpgd0122397_22183626.jpg













説明なしの画像だけって、あまりにも手抜きすぎ?(--;
1年続いたお弁当シリーズも、そろそろ飽きてきたかな?
[PR]
Commented by mayptl at 2009-03-10 12:09
candy-sarryさん お久しぶりです!
えーお弁当 いつも楽しみに拝見させてもらってますよ~
日々のお弁当作りの参考にさせていただいてます^^
candy-sarryさんのお弁当は全部手作りのものですよね!
手間をかけられててすごいなって思います。
Commented by candy-sarry at 2009-03-10 21:00
*mayptlさん*
こんなお弁当でも見てくださる人がいたんですね。
ありがとうございます。
そう言っていただけると、こんな手抜きじゃなく、ちゃんとUPしないといけませんね(><)

手作りって言っても、もちろんたまには市販の冷食も利用しますし、
後は晩ご飯の残りや晩ご飯のついでに作った自家製冷食です。
お弁当だけのために作るのはせいぜい卵焼きやウインナーくらいかな?
そんなに手間はかけてないんですよぉー。
by candy-sarry | 2009-03-09 22:25 | Sweets & Bread | Comments(2)