人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

いちごのヨーグルトゼリー&レーズン胡桃パン

やっとイチゴのスイーツ♪ と言っても簡単なヨーグルトゼリーだけど・・・
いちごのヨーグルトゼリー&レーズン胡桃パン_d0122397_2233596.jpg

しかもリング型で作ったんだけど、型出し失敗(><)  柔らかすぎてつぶれちゃいました。
ヨーグルトにいちごジャムとゼラチンというシンプルな材料で。
いちごを添えて、さっぱりと食後のデザートにはもってこいでした。

***
パンはいつものレーズンと胡桃のパン。
これ、よく焼いてるんだけど、今見たらこの時以来だから、今年に入っては初めてでした。

いちごのヨーグルトゼリー&レーズン胡桃パン_d0122397_23163917.jpgいちごのヨーグルトゼリー&レーズン胡桃パン_d0122397_232064.jpg













いちごのヨーグルトゼリー&レーズン胡桃パン_d0122397_23201868.jpgいちごのヨーグルトゼリー&レーズン胡桃パン_d0122397_23202684.jpg












何だか今日は書くことないので、画像いっぱいのせてみたけど・・・
いつまでたっても、もひとつなクープさん・・・(^^;
by candy-sarry | 2009-02-28 23:25 | Sweets & Bread