ブログトップ

candy&sarry&・・・

水切りヨーグルトを使って

何か作ろうと思ったんだけど・・・
d0122397_21341744.jpg

結局時間がなくて、そのまま頂き物のブルーベリージャムを添えて食べちゃいました(^^;
何か作るつもりだったヨーグルト、冷蔵庫で時間がたち、そろそろヤバイし(笑)やっと「作るぞ!」と思って
水切りしたら残業の日々(ToT)
丸2日水切りしたヨーグルト、そのままでも十分美味しかったデス。 ←負惜しみ(><)

d0122397_21404288.jpg
そして、そのヨーグルトと共に、この紅茶。
ルピシアのフレーバーティ。

(ジャムとは別の方から)年末に頂いたものなんですが、まず第一にパッケージがとってもかわいい♪
あまりのかわいさに、既にこの時にもチラッと見せてたりして(笑)

d0122397_2150970.jpg





実は私、フレーバーティってケーキなんかには入れるんだけど、
そのまま飲むのは今まであまり好きじゃなかったんです。
でもでも、これはとっても美味しい!
ティーパックで1つずつ色々なフレーバーが楽しめるのもいいですね(*^-^*)


d0122397_21495923.jpgちなみに、これはCAROL(ストロベリーとバニラの香りにローズの花びら入り)
見た目も華やかで甘~い香りの紅茶^^
他にはちょうどクリスマスの時期ってこともあって、クリスマスにちなんだ名前のものがありましたよ。
TARTE AU POIREっていう「洋梨タルトをイメージして日本緑茶を甘く香り付け」なんてのもあったのですが、正直、これはどうか?と思いました。
私的にはやっぱ緑茶はそのまま緑茶の香りがいいなぁー。


皆さんはフレーバーティってお好きですか?
[PR]
by candy-sarry | 2009-01-22 22:16 | Sweets & Bread