ブログトップ

candy&sarry&・・・

プレゼントBOX

クリスマスも終わっちゃいましたね。
あちこちのブログで美味しそうなケーキやお料理をお見かけしましたが、うちは今年はケーキもなしでした(^^;

d0122397_22244180.jpg
これもクリスマスプレゼントではなく、今年いっぱいで退職する職場の友人にプレゼントしたものです。



中身はこんな感じで、パンメインの詰め合わせセットに^^ ↓↓↓
d0122397_2241188.jpg






入れたのは、これだけ~。
d0122397_2363271.jpg


d0122397_22503575.jpgd0122397_22505353.jpg











左奥から、パウンド型で焼いたいつもの柚子皮たっぷりのミニ山型食パンと、手前はその残った柚子皮入りの生地で更に自家製柚子ジャムを包んだ丸パン。こちらはかなりミニサイズです。(300gのお粉で24等分くらいのサイズ)
右手前も同じミニ柚子ジャムパンですが、あとは見ての通り、ハムマヨとウインナーパンです。
このウインナーパンは、職場で唯一このブログのことを知っていた友人がいつも食べたいといってくれていたパン。
そして、ハムマヨも友人の好みに合わせて入れてみました。

d0122397_2251636.jpg
そして、焼き菓子は緑茶のマドレーヌ。

緑茶をミルで挽いて、生地に混ぜ込みました。

d0122397_23242247.jpg







年明けからは別々の職場ですが、お互いがんばりましょうね!
[PR]
by candy-sarry | 2008-12-26 22:35 | Sweets & Bread