ブログトップ

candy&sarry&・・・

ハムマヨ&ウインナーパンとサリー

何だか久々のお惣菜パンです。
・・・と言っても、実は柚子パンよりも前に作ったもの(^^;  アップし忘れてましたが、せっかくなので。。。
d0122397_221262.jpg

ハムマヨは、まあるく伸ばしたパン生地に粒マスタードをたっぷり塗り、ハムを1枚のせて
くるくる巻き込み、上に切り目を入れマヨネーズを絞ってます。
どこを食べてもハムが出てくる成形方法、ちょっとベーコンエピの成形と似てます。

***
先日はキャンディだけでしたが、もちろんサリーもちゃんといますよ(笑)

d0122397_2210597.jpgd0122397_22102443.jpg











d0122397_22101594.jpg

ただサリーさん、カメラを向けるとすぐ寄ってきて、↑こ~んなアップの写真しか撮れないの(><)
                             でも、こちらもせっかくなので、一応のせておこう^^
[PR]
Commented by ichijiku44 at 2008-12-10 22:29
近寄ってきてくるなんてうらやましいです!!
もこちゃんは、カメラを向けると視線を合わせてくれず。。。。
かなり苦労して、カメラ目線撮ってます(^^;

Commented by candy-sarry at 2008-12-11 00:08
*キムねえさん*
そうなんですか? もこちゃん、いつもかわいく写ってるから、そんな風に見えなかったわぁー。
うちもキャンディがそんな感じです。
サリーは全然じっとしてなくて、こっち向かせようとして呼ぶとすぐ近寄ってきちゃうんです(笑)
ワンコの写真ってむずかしいですね。
by candy-sarry | 2008-12-08 22:16 | Sweets & Bread | Comments(2)