ブログトップ

candy&sarry&・・・

全粒粉入りレーズン胡桃パン&お花かぼちゃパン

レーズンと胡桃が入ったパン、今回は牛乳の代わりに、前回の残りの豆乳を仕込み水として使いました。
粉(一部、全粒粉)300g分を二分割にして。
d0122397_2341457.jpg

またしても微妙な成形というか・・・
  いつもとは少し変えて、クープを格子状にしたら、細かすぎた?(苦笑)

d0122397_23444530.jpgd0122397_23445829.jpgd0122397_23451587.jpg








***
そして、お花型のかぼちゃパン^^  (仕込み水はいつも通り、牛乳で。)
d0122397_0184247.jpg

こちらは、ちょっと目を離した隙に、焼きすぎた・・・(^^;
かぼちゃの綺麗な色を生かすため、この時のようにあまり焼き色をつけないつもりだったのに(T T)

15cmと12cmのケーキ型(丸型)で、大小の黄色いお花に♪ 
う~ん、イメージではもっともっと可愛かったのに、(焼きすぎたがために)残念! 
d0122397_023332.jpgd0122397_0231842.jpg












そんなこんなで、どちらも見かけはあまりよくないけどぉーーー  でも、味はなかなか良かったんですよぉー♪
・・・ということで、レーズン胡桃パン1本とお花かぼちゃパン(大)はセットでお嫁入り?(笑)
こんなだけど、喜んでもらえたので、良かったぁー^^
[PR]
by candy-sarry | 2008-11-03 23:56 | Sweets & Bread | Comments(0)