ブログトップ

candy&sarry&・・・

デコレーションケーキと・・・

d0122397_225657.jpg

昨日のジェノワーズを使って・・・。
ひどいナッペにセンスのないデコですが、気にせずさらっとスルーしてくださいませ(><)

d0122397_22572821.jpg

今の季節、イチゴがないので困るんですよねぇ。

どうしようか?と迷い、決められないまま
とりあえず購入したフルーツたち。

りんご(秋映)、洋梨、巨峰、オレンジ、キーウィ・・・
それに、保険として実は缶詰フルーツも購入。




d0122397_230695.jpg
その中から結局、洋梨と巨峰、キーウィをチョイス。
(間に洋梨とキーウィをはさみ、上には洋梨、
キーウィに加え、巨峰も飾ってみました。)
やっぱ、イチゴがないと何だか色合いが
地味で寂しいですね。

これを持って、予定通り実家へGO!GO!
このケーキ、一応今月誕生日をむかえた父のために作ったものなんですが、その肝心な父は一瞬見かけただけで、出かけてしまい留守でした(TT)



でも、いいや。 久々に彼女に会えたから(^^)↓↓↓
d0122397_2383367.jpg

久々に会うMちゃん、一段とかわいくなってましたよん♪
Mちゃ~ん、は~い、こっち向いて~!





んん・・・? Mちゃんの視線の先にあるものは・・・?

d0122397_23134927.jpg
キャンディと(見えないけど)サリーでした(笑)
気になって、気になって仕方がない様子^^

d0122397_23142696.jpg
でも・・・ ちょっと怖かったみたい。



せっかく振り向いたMちゃんは
今にも泣きそう(苦笑)





d0122397_23211227.jpg

やっぱ、こうして笑ってるMちゃんがいいねー♪

一段とくりんくりんの髪の毛に、とってもうらやましい色白のモチモチほっぺ。
よく動き、少しもじっとしててくれないのでうまく写真が撮れないよぉ。
最近は離乳食もよく食べてくれるようになったとのこと。
もう後、2ヶ月弱で1歳だもんねっ!
[PR]
Commented by homemade_biyori at 2008-10-25 23:34
masaさん、こんばんは~^^

デコケーキ!!
さらっとスルーできません(笑)
だって、上手にできてるやーーん♪
いちごのない季節はホント、フルーツの選択が難しいよね><
でも、今回の選択、とってもいいんじゃな~い^^v
並べ方もきれーーー♪
カットしたケーキがとってもおいしそうよーーん♪
でも、肝心なお父さんは一瞬みてでかけちゃったのね(涙)
残念だね><
Commented by candy-sarry at 2008-10-26 21:23
*sunnyさん*
ありがとー(^^)
ほんとイチゴがないだけで難しいわぁー。
念のため、缶詰も買ったものの、やっぱ旬のフルーツ使いたいしね。
で、こんな感じになったんだけど、そう言ってもらえると嬉しいですぅ。

結局、父がいないので、母とMちゃんママと私の3人でサッサッとケーキカットして、
先に食べちゃいました(^^;
まぁー、一応父の分残してはきたけどね。
by candy-sarry | 2008-10-25 23:10 | Sweets & Bread | Comments(2)