人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ハーブ岩塩の山食

色々アップしたいことがあって、何だかパンは久しぶりになっちゃいましたが、その間にもちょこちょこ焼いてたんですよ。

まずは、これまた久しぶりのシンプルな山食。
ハーブ岩塩の山食_d0122397_2033363.jpg

基本はシンプルなパンが好きなんだけど、作り出すとついつい色んなもの入れたくなってー
案外最近焼いてなかったかも? ハーブ岩塩入りで、食べるとほんのりハーブが香ります。
(わかるかな? パンの中に見える黒い点々がハーブです。)
焼き立てはこのままで十分美味しい♪

ハーブ岩塩の山食_d0122397_2034548.jpg

次の日は薄く切って、サンドイッチに。
・・・と言っても柔らかくて切りにく~い!
う~ん・・・あまり薄くないかも? (^^;
切り口ボロボロの上、厚さもバラバラ (><)


ハーブ岩塩の山食_d0122397_2035680.jpg






  ←  これはお昼のお弁当用に。
      (中身は卵&きゅうり、ハム&チーズ&きゅうり)
by candy-sarry | 2008-10-08 20:19 | Sweets & Bread