人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ウインナーパン&あんぱん

やっとHBの羽根が届きました。 これで、平日でもパンが焼ける!
ウインナーパン&あんぱん_d0122397_2243135.jpg

・・・ってことで早速、今さっき焼けたばかりのウインナーパンとあんぱん♪  久々のバターロール生地です。





ウインナーパン&あんぱん_d0122397_22463361.jpg
何だかウインナーパン、暴れてますぅ?(笑)
成形メチャクチャ(^^;
 
ウインナーにパン生地を巻きつけたのですが、
巻きが甘かったみたーい。
二次発酵したら、外れてこんなになっちゃいました。
ドリュールの塗り方もザツ~!(苦笑)




ウインナーパン&あんぱん_d0122397_22482372.jpg

それに比べて、お行儀のいいあんぱん(^^
(トッピングのゴマが多少暴れてますが、気にしないでね。)
でも、やっぱドリュールはウインナーパンと同じ。。。ザツい

時間がなかったとはいえ、もっと丁寧に仕上げようよ
ねぇー?!


ウインナーパン&あんぱん_d0122397_22582028.jpg



中身は粒あんです。
by candy-sarry | 2008-09-24 23:05 | Sweets & Bread