ブログトップ

candy&sarry&・・・

胡桃レーズンパン

胡桃とレーズン、大好きな組み合わせです。 
いつも、たまにはどっちかだけにしようと思うんだけど、やっぱり両方入れてしまうんですよねぇ 。 
(今日のはこころもち胡桃たっぷりバージョンです。)
d0122397_21153712.jpg


d0122397_21183782.jpg
今回のパンは(も?)何だか微妙な成形 (^^;

いつもクープがうまく入らず、すぐ消えてしまったりするので、今回は思いっきり深く切れ込みを入れてみたら・・・ ぱっくり口を開いたまま、こんなになっちゃいました(汗)
しかも、この成形・・・ただこのパンに気が向いて、切り込み入れてみただけ~みたいな・・・(苦笑)

でも、まぁー形はともあれ、美味しかったからいいかぁー(笑) ← そんな調子で本当にいいのか???
[PR]
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-10 11:51
masaさん^^
初めまして。

手づくりぱんとおやつ~M's~の
みぃみと申します。

先日は、あたたかなメッセージを
届けてくださり、
ありがとうございました♪^^

この成形は、とっても可愛くて^^
私も大好きです♪
くるみとレーズン入りの、おいしそうなパンは
きっと、そのままで十分、味わい深いんでしょうね~♪^^
Commented by mayptl at 2008-09-10 13:00
こんにちは~
わたしもこの成型 こないだUPしたとこだった~
また似たタイミングでしたね^^
胡桃とレーズン やっぱりこの組み合わせがいちばん好き♪
定番だけどほんと おいしいですよね!
Commented by sunny* at 2008-09-10 21:14 x
いや!充分いいと思います!!

ワタシも結局は、それで落ち着くことにしています(笑)
だって、おうちお菓子&おうちパンだしね~!
みたいな^^

でも、くるむとレーズンがうまいのはわかる!!
でもって、どっちかだけにしよ。と思ってるのに、結局、どっちも
入れちゃうのもわかる!(笑)

選べないんだよね~(´∀`)!
うんうん^^
Commented by candy-sarry at 2008-09-10 22:21
*みぃみさん*
早速来てくださったのですね。 ありがとうございます。

素朴な味わいのパンが好きなので、これも何もつけずにそのまま食べました。 
成形は・・・おはずかしい限りです(苦笑)
私もみぃみさんのように、素敵なお菓子やパンが作れるようになりたいです。
Commented by candy-sarry at 2008-09-10 22:23
*mayさん*
いやいや、mayさんの成形とは似ても似つかない・・・(苦笑)
そう、胡桃とレーズンって定番だけあって、やっぱり美味しいですよね!
Commented by candy-sarry at 2008-09-10 22:35
sunnyさん*
ありがとう。 そう言ってもらえるだけで、嬉しいです。
おうちで食べるんだし、別にいいかぁーって・・・いつもそうなのでなかなか上達しない私です(笑)

そうでしょー?! わかってくれる?(笑)
どっちも~って欲張ってしまって、1つだけなんて私には選べません(^^;
基本的にはシンプルなパンが好きなんだけど、これはどっちも外せないのぉ~!
by candy-sarry | 2008-09-09 21:31 | Sweets & Bread | Comments(6)