ブログトップ

candy&sarry&・・・

レアチーズケーキ(コーヒマーブル)

マーブルのレアチーズケーキ。 先日のリベンジのつもりが・・・

d0122397_20301295.jpg


d0122397_20334545.jpg

ありゃりゃ・・・ やっぱり表面だけ?(苦笑) 

う~ん・・・(--;  むずかしい・・・






      ということで(?)続きは、かわいらしいMちゃん(姪っ子ちゃん♪)画像をお楽しみくださいm(_ _)m
                                       ごまかし、ごまかし・・・(汗)





8ヶ月のMちゃんです。 ハイハイをはじめた模様。 上の前歯も生え出したとのこと。

d0122397_21155381.jpgd0122397_21122776.jpg












この写真(→)では、まだ8ヶ月なんてとっても見えませんねぇ。

もっともっとお姉ちゃんみたい(に見える)なMちゃんです。
[PR]
Commented by kotubutubu123 at 2008-08-24 23:55
マーブルって難しいですよね。
うっかりすると、ぜーんぶ混じっちゃうし。。
それくらいなら、表面だけのマーブルの方が
私はいいなあ。
だって、味の濃淡がはっきりするでしょ?
赤ちゃんは無敵ですね。
誰が見ても、ほっとしちゃいます。
Commented by candy-sarry at 2008-08-25 22:03
*kotubuさん*
そうなんですよね。実は今回は軽く混ぜ合わせてから型に入れたんですが、
すっかり全部混ざってしまったようで(汗)後からまた上だけ足してみたのでした(苦笑)
味の方も、コーヒの味はあまりしなかったような・・・(笑)

ははは、姪っ子ちゃんこんなとこで登場させちゃいました。
ほんと赤ちゃんや犬はごまかしアイテムにぴったりで(笑)和みます。
by candy-sarry | 2008-08-24 21:21 | Sweets & Bread | Comments(2)