ブログトップ

candy&sarry&・・・

黒蜜がけミルクゼリー

去年も一度アップしてる黒蜜がけのミルクゼリー。 
黒蜜が濃厚なので、ミルクゼリーは甘さ控えめのあっさりタイプです。
d0122397_2242381.jpg

そういえば、去年も今頃の時期(7月)にアップしてるのよね? 何だかこの時期になれば無性に食べたくなる?(笑)
ってか、こう毎日暑いとねぇ・・・(><;


d0122397_22455970.jpg
そして、こちらは久々の焼菓子。

・・・には間違いなく、私が焼いた!
と言いたいところですが、頂き物(笑)

ドライフルーツのカップケーキとりんごのコンポートがたっぷり入ったケーキ。
お店で買ってきてくれたものですが、手作り風で素朴な感じがgoodでした。
このドライフルーツのケーキのデコがかわいぃ~。
[PR]
by candy-sarry | 2008-07-26 23:00 | Sweets & Bread