ブログトップ

candy&sarry&・・・

緑茶と白ゴマのパン

凝りもせず、またしても粉末緑茶入りのパンです。
d0122397_22353943.jpg

前回同様、ミルでひいた緑茶を入れたのですが、今回は白ゴマもたっぷりと入ってます。
あっ、緑茶の量は前回の半分に減らしてますよー(苦笑) 何事もほどほどがいいようです(汗)
色は前の方がいいかもしれないけど、味は絶対こっちですね!
白ゴマとお茶がなかなかいい感じです。 何となく、体にも良さそうでしょ?!(^-^)
[PR]
Commented by ここあ at 2008-07-04 10:02 x
masaさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)お返事もせずにこっちに飛んできちゃいました(^^ゞ

masaさんいっぱいいろんなもの作られてるんですね~。
パンもデザートもお弁当も、どれもこれもおいしそう~(#^.^#)
お弁当は毎日すごく手が込んでますね!素晴らしいです。
私も旦那さんが大工さんなので、毎日お弁当なんですが、嫌々作ってます(-_-;)作ってる・・・なんてウソです。詰め込んでるだけです(爆
で、子供達が行事でお弁当いる時だけ、張り切ってちゃんと作ります♪なので、年に何度かだけ、旦那のお弁当も豪華になります(笑

緑茶粉末&白ゴマのパン、おいしそうです~。
うちにも緑茶いっぱいある~。
今度作ってみようかな♪
Commented by candy-sarry at 2008-07-05 01:10
ここあさん
いらっしゃいませ~♪
いろんなもの作ってるって言っても、いつも同じようなのばかりですよぉー。
ここあさんのパンみたいに、バラエティーにとんだもの作りたいんですけどね(^^; 
ほんと、特にハード系のパンは難しいです。
この暑い時期はパン生地もべとついたりして扱いづらいですよね。

お弁当は自分用なので、ほんと適当なんですよ。
会社に食堂もあり、何てったって安いので自分のお弁当に飽きたら利用します。
で、食堂に飽きたらまたお弁当って感じです(苦笑)
でもね、お弁当作りは嫌いじゃないんで、私も人のや何かある時は張り切って作っちゃいますよー(笑) 
皆いっしょですね(^-^)
by candy-sarry | 2008-07-03 22:38 | Sweets & Bread | Comments(2)